みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

ケロロ見てきた…

2006-04-24 00:24:02 | 日々徒然
ケロロの劇場版……なんとか15分前にはついたのですが、映画館のロビーが激混み こんな田舎でこんなに混むのは滅多にない……
とりあえず急いでチケット買いに並ぼうと思ったら、ぐいっと腕捕まれました。
振り向いたら…にゃち~っ!? E子さんも!! どうやら8時台の回を見に来てた様です…早起きだね…
だが私はそれどころではないのですよ!並ばないと!!

お二人に聞いて確認したところ、ケロロと全く同じ時間にコナンも上映……
そりゃ混むよね……それにしんちゃんやアイス・エイジも時間近い…

中央の席は前3列しか開いてなかったので、一番後ろのはじっこでみました。席数多いところでよかったよ…
ところが!!ゾロリはちゃんと(?)見てたんだけど、ケロロ始まる頃には眠くなってきて、眠気と大格闘するはめになりました!
映画館でこんなに眠くなったのは、昔、M君とホラー観に行った時以来だよ…;最近では…ポケモンでちょっと意識とんだ……かな…
ガム食ったりホッペつねってみたり……こんなことならコーヒー買っとくんだった…(リアルゴールドは効かなかった;)

微妙なテンションのまま見終わり……う゛…こんなはずじゃあ…

ゾロリにケロロ達、ケロロにゾロリ達、なんだハッキリでてるんですね……
(ちょっと探すの期待してた…)

帰り…久々花門の¥525のランチを食べて帰りました…元気になりました……飯食ってなかったからまだ脳みそ起きてなかったのかな…?


家に帰って、今日入ったケロロのビデオを観ました。
かなり面白かった…いいテンションだぁ!!


明日はアニメイトいってきますv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿