みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

だぶるおCD感想いきまぁ~す!

2009-06-12 18:20:05 | ガンダム00
ちょりーっす!先日にゅーたいぷ立ち読みしようとしたらにゅーたいぷで指切ったみりょうです。

あ…どこからか「買いやがれ!」という声が…


ちなみに昨日は00の同人誌で指切りました!(最近買いすぎだから!)




さて、あのカオスCDその2の感想をちまちま書いてみました!…(正確にはぐゎんだみゅだぶるおードラマCD第3段ですよ~)

もはや公式でアレなんで隠す必要とかないんじゃ…


前回は書きそびれたので今度こそです!




あ…最初にひとこと…





自重しろ!グラハムっ!!!! (名指し。)






コレと出だしの挨拶でピンときた人で、まだ3を聴いてない人はこの先進むべからずです!

迷わず買えよ!買えば分かるさっ!!




でわ…以下ものすごいネタバレ含感想……
とりあえず何から行こうか…


まさか話がびみょ~に…いや、ガチで前作と繋がっているとはね…


前回より更にあ然としたよ…
前回が“爆笑”なら今回は“苦笑”?(笑)

中の人出過ぎだって!
作家って何!?
マネージャーって何!?(もはや中の人ですらない。)
ってかハルカちゃんって!名前まんまぢゃんよぉ~!!

いいのかっ!?なんか3Pとかしようとしてたけどっ!!

番組の良心はどこ!?沙慈は?ニールは?もう誰でもいいからツッコミ増やせ!!



はぁ…はぁ…はぁ…疲れた…


あ…ツッコミはライルです…たぶん…(それとアレルヤ少々?)

でもライルはお父さんにもお母さんにもなれない(>_<。)
ライルとニールはかなり違うんだなぁ~と本編よりもよく分かりましたw(どこで悟ったんだか…)

ジャケット見たときは絶対「狙い撃つ!」って台詞あるに違いない…って思ったのにな……台詞じゃなくてあだ名かよ!


あだ名といえば「ちょりーっす」もかよっ!
バカ度が増してるというか…ちょりーっすの無駄遣い意外の何ものでもないww(あの使い方難しすぎるよ…ムリだよ…)


今回もティエリア誰かわかんねー(笑)
そのキャラ何?ある意味ステキすぎて私凝視できないよ…ボス……
前回の美少女の方がティエリアっぽいと思う。(え?)
つか、ティエリアにや○いとか言わせんなっ!


アレルヤの扱いが…w
前回は「ろっくおん…からだが…痛いよ…」で最大限萌えさせていただきましたがっ!!今回の「てぃえりぁっっ!」もかなり萌えました!
ヘタレアレルヤいいよっ!!(≧∀≦)♪
アレティエ?…いや…ボス攻めがいいかも…(よいではないか、よいではないかw)←それ変態・・・

いやぁ~まいすたぁずは皆かわゆすなw



ビリー……どこ出身ですか?(中の人…)




ぐらは…ばっくじゃうあ自重。


結局とめたのはボス!ステキw


ってか遅くね?

刹那目の前で危機ってたのに…


仮想ミッションでヤラれたら現実どうなんだろ?(ごふっ!)




 アレルヤ!変身だ!!  (笑)

今回もハレルヤ何か歌うかなぁ~?って楽しみにしていたのだが…まさかのとらすとゆー(大笑)


「おまえが弱いんだよ!」←ニールだったらそんなこと言わないもん!!


たとえぐらは…ブシ仮面より弱くても、私はハレルヤが大好きだよ☆



ちょりっす…「俺だけじゃものたりず…」とか言っちゃダメだと思うよ…(なんかね…なんか……)




りぼんずー!やめてっりぼんずー!!(>_<。)


ってか、やめぇ~いっ!ぐらはむ~~っ!!!!




…なんか…私がどこでやめたらいいのか分かんなくなってきた…

とにかくぐらは…ブシ仮面は(←もういいって!)SだったりMだったり………やっぱり変態仮面でした!
おわるーーー!!!!(えええっ!?)




これで心おきなくPS2のEDの感想も書けるというものだ…(どんだけためてんだよ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿