みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

お久しぶりな日記

2012-08-27 16:49:00 | 名探偵コナン
引っ越しました!

そりゃもう暑い中の引っ越しになってしまいましたよ~
1週間で2人でクリスタルカイザー1ケース飲みきるほどに…


暑いし、物入らないしで、全然片付けが進まない中、祭りシーズン突入!

終わったら次はコミケに行くわけでもないのに服部の日に上京(笑)

帰った次の日に墓参りして、その次の日から旦那の実家へ……

帰ってきて1週間経ったのにやっぱり暑くて……去年の猛暑ってこれより暑かったでしたっけ?



さてさてまだまだ残暑も服部熱も覚めないわけですが…世の中KID祭りで暑いんですかね?

私的には嫉妬心メラメラで、でも結局好きだから観ちゃうわけで… 可愛さ余って憎さ百倍ってこういう事をいうんでしょうか?(違う気ぃする)

あのオープニングの快斗の部分…9月から平次に代わんないかな~とか……(心狭い)



ずっとやりたいと思ってた茶色のくまメイトに学ラン着せて「はっとり~♪」とか呼んで浮かれてます。

黒に学ラン着せようかとも思ったのですが、ブラウンが出ると知ったので待ってみました。
「俺はこんな黒ないで」…という本人の意向も考慮してw

新幹線の中があまりに暇すぎてずっとこやつを着せ替えて遊んでました。
痛い………痛すぎる……………




最新の画像もっと見る

コメントを投稿