のんびり屋みーちゃんのイラストAC記録

イラストACで「のんびり屋みーちゃん」を屋号に持つillustratorのブログです。ご感想お待ちしてます。

久々に描きました。

2024-08-12 12:53:59 | イラスト

 

サボテンのある枠 縦型イラスト

サボテンのある枠 縦型イラスト

オリジナルのフリー素材『サボテンのある枠 縦型イラスト』

サボテンのある枠 縦型イラスト - No: 25508520|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

今日は、ひたすら暑い日々が続きます。

お盆を過ぎたら多分、多少は落ち着く事でしょう。最近傘さして歩いている人をよく見かけます。雨傘でも日傘でもなんでも。

先日おやつを買いに近くのコンビニに歩いて行きましたら、、、昼過ぎの時間帯でしたが、陽射しがまるで焚火の傍にいるような暑さ。

傘さす人の気持ちが分かりました。

しばらくイラストを描く脳みそが眠っていて・・アイデアも浮かばすに何も出来ませんでしたが、なんとか復活かもです。

作品はウチワサボテンのある枠。横型もアップしています。横は玉サボテンにしました。

これ、何につかうんだろ?  分かりません。まあいいや。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿