チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

兄ちゃん小の誕生日

2009年10月17日 21時34分26秒 | mirukuとひめ3年目~

 

10月15日は兄ちゃん小のお誕生日(≧▽≦)/
早速昨日彼は原付き免許を取りに行ってきました

知ってますか~?
今って試験を受ける前に裏校って言うのが有るのです

朝5時ごろ家を出て午後の早いうちに色んな傾向の模試をして
昼頃の試験に挑むそうです

勿論そこは試験所とは別物なので有料

試験後は講習を受けてトータルで12000円も掛かったそうです

でも、兄ちゃん小は偉いのです
全部自分のバイト代で行ってきて
親には一銭もくれとは言いませんでした

親がお金ないの知ってるから自分で頑張ろうと思うのかな

 

でもってこちらは怖いねえねえに
捕まっちゃったみったん

嫌そうな顔のみったん~

 

 

又捕まってるのね

 

 

やっと開放されたにゃ

 

 

逃げるのが遅いのよ・・・

 

 

ふ~疲れたニャ~

 

そしてこのひめたんのそばにはねえねえがいます

いつでも逃げれるようにしてないとね。。

 

 

我が家のねえねえは最近彼と忙しいようで
中々猫達が起きてる時間におりません
だからねえねえが早い時間に帰って来ると
台風が来たみたい
2にゃんはねえねえが寄って行くと逃げ回るし
兄ちゃん小や大と喧嘩ばっかするし

ねえねえが居ないと平和なのにニャ

 

 

昼間は確実に平和です

 

そんなお転婆ねえねえですが
兄ちゃん小の誕生日にはGAPの洋服を
プレゼントしてあげてました

優しいんだか怖いんだか分からないお姉ちゃんです
(きっと私に似たんだろうな・・・)

 

 

いつも訪問ありがとうございます

モバペランキングも参加中です

モバペ|ペット人気ブログランキング

二つクリック宜しくお願いしますf^_^;



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (minibell)
2009-10-17 22:40:56
なんだかすっかりご無沙汰ですね。でもいつも覗かせていただいてます
小兄ちゃん君お誕生日おめでとう~~~
ねえねえも優しいじゃないですか!みんな自分のおこずかいでやっててえらいですね!
mi-mamaさんも写真加工頑張ってますねどの写真もとっても素敵です♪
相変わらず実家の行き帰りでmi-mamaさんちのそばを通ってますよ~!通り過ぎる瞬間はちょっと嬉しかったりします運転してるのにすごいよそ見とかしちゃってかなり危険ですけど・・・
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-10-18 00:02:47
写真加工、ちょっとしたギャラリーだね。
お兄ちゃんバイクも買うの?
バイクは危ないからなー。。。
家の弟はバイクの事故で大腿部骨折してえらいことになってたよ。
息子さんは偉いね。バイトのお金で免許とったんでしょ?自立してるって事だよね。
家なんて免許取るのも親がかりだったもん。
お姉さんは彼氏で忙しいのね。家は彼氏所じゃないみたいだよ。笑~
ミンギちゃん&ハングルで忙しくて自分の時間が欲しいし、やる事があるからとか言ってるね。
何かに打ち込んでる時って彼氏なんて必要ないんだよね。
こちらのニャンズは朝餌の催促あるんだっけ?
家は今、フィーダーを使っているので8時にはちゃんと餌が出るようになってるので寝坊しても大丈夫。
その時間になると分かるらしくて、走っていくもんね。凄いよねー。
返信する
今晩は~ (ビィーナスキャット)
2009-10-18 01:20:27
お誕生日おめでとうニャン!
オォォ・・・
みったん捕まっているニャ~
お兄ちゃん指長いニャ~

今日のひめたんはお姫様みたいで可愛いニャ~
加工写真上手だニャ~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (rico)
2009-10-18 02:22:53
小兄ちゃんお誕生日おめでとうヾ(。・ω・)ノ゜.+:。
バイクの免許か~
自分で貯金してなんてえらいね~~(*'▽'*)
ウチの子に爪の垢を頂きたいわ!!!
親としては心配はつき物と言うか・・いろいろ考えるとキリがないねッッ
ねえねえにつかまったみーたんの表情ナイス!!
耳が物語ってるね~(≧∀≦)
でもみんなにかわいがられて みーたんしあわせだよッ
テーブルの椅子の上の2にゃんは、昼間のお決まりなのかな♪
返信する
Unknown (モコまま)
2009-10-18 14:07:22
小兄ちゃん、偉いねぇ~
しっかりしてるねぇ~
将来が楽しみだわぁ~
で、ねえねちゃんも、優しいじゃん
ちゃんと弟さんの誕生日覚えているんだねぇ~

みったんとひめたん…
写真が鮮明で、とっても綺麗で、
ブロマイドみたいな感じねぇ~
モコままブログの写真は、ピンボケばっかりだわぁ~(苦笑)
返信する
Unknown (mitsuko姫)
2009-10-18 19:13:15
兄ちゃん小エライね~!

親孝行じゃないか~♪

ねぇねぇも何じゃかんじゃ言いながら、ちゃんとプレゼントしてあげたりして、優しいとこあるやん♪

ママちゃん写真加工にハマッテますね(笑)
返信する
Unknown (テトママ)
2009-10-18 19:15:41
兄ちゃん小さん!15歳!おめでとう~(*^^)v
それにしても自分のバイト代で免許取るなんて偉いなぁ~
ねえねえさんもプレゼント!優しいんだよね~
って!mi-mamaさんに似てるのぉ~?
優しかったり恐かったり??アハハ!
返信する
Unknown (卯月)
2009-10-18 22:49:29
小お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
しっかり者なんですね
偉いです
免許も色々変わっているんですねー!

ネームがどんどん凝ってますね♪
とっても可愛いです

姉弟でとっても仲良しなんですね
楽しそうな声が聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (el-mar)
2009-10-19 14:57:11
兄ちゃん小のお誕生日おめでと~。
15才でバイト代で原付免許を取るのはすごいわ~。でもでも、気をつけてね~。
ねぇねは、こわいの~??爪とかカットしてあげるから、こわがられちゃうのかしらね~??
返信する
Unknown (山コビト)
2009-10-19 17:53:46
遅ればせながら~
小兄ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

凄いですねぇ
バイトして免許までとっちゃうなんて!

でも、原付乗る時は気を付けて下さいネ
返信する

コメントを投稿