チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

メールブロック

2008年06月24日 20時50分31秒 | mama
昨日は迷惑メールの対処法をアドバイス頂いてどうもありがとう

結局 チョコパ さんの御指導どうりプロバイダーのメールブロックの登録してみました

我が家はKDDIだったので無料で設定できるようで
困ってる方々プロバイダーのサービスを見てみるのも良いかも


さてでは今日のみーたん行ってみよ~











こちらはひめたん












いつも寝てばっか退屈そうなひめたん








何だかこのおもちゃのボンボンひめたんと同化しちゃってわかんないわ~



ブログランキング参加してます

  いつもポチッとどうもありがと 今日も宜しくね (*^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケー! (テトママ)
2008-06-24 23:45:38
ブロバイダーのメールブロックってのがあるのね…
も私のブロバイダーso-netだからねぇ~
調べてみようっと…

まだテトがゆるゆるなの~もうどうしよう…
困った!
返信する
メール (a,jumbo,f)
2008-06-25 05:38:18
 何とかなりそうでうか?いろいろと対策しないとね。
今日は、寝姿シリーズですね。
寝てるとママさん、遊び相手が居なくて退屈でしょう?ひめ様、得意のポーズで寝てますね、ミ~たんはベタ寝だね。
返信する
Unknown (mitsuko姫)
2008-06-25 12:35:19
昼間は、猫ちゃんたちにとっては睡眠タイムですよね!
うちのヒメもカリンも昼間は寝てますもん
昨日、会社早退して家に帰ったら二匹出迎えてくれるかと思えば、何でこんな時間に帰ってきたにゃ?と言わんばかりの顔でキョトンとしてました
返信する
Unknown (モコまま)
2008-06-25 14:38:16
迷惑メール…解決できて良かったですね(o^-')b
今日は、ひめちゃんもみーたんも、
まったりと寛いでいますねぇ~(*^▽^*)
うちのモコもゴロゴロしまくりです(笑「)
返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2008-06-25 17:43:24
  (テトママ)さんへ
テトちゃんお腹よくなったかな~?
元々はお腹丈夫な仔だから時間が過ぎれば治ると思うけどね~(´・ω・`)
メールブロック登録したけどあんまり変わってないような??
設定の仕方間違ってるのかしらf^_^;



  (a,jumbo,f)さんへ
まあ日中は殆ど寝てるから平和ですよ
眠い時は猫と一緒にお昼ねするのが一番ですね



 (mitsuko姫) さんへ
前までは昼間留守にしたら寂しいかなって思ってたけど今思うと静かに寝れて猫にとっては良いのかもね
夕方からは皆帰って来てゆっくり寝てられないからね



 (モコまま)さんへ
この静かな平和に感謝です (*^_^*)
やっぱ昼間の方が猫達は寝てますよね
段々夕方から動き出しますよねヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (el-mar)
2008-06-25 20:32:13
暑くなってきたらダルダルになっちゃったのかなぁ~?? ひめたんの分身、ほんとにひめたんの一部みたいだね~。
返信する
良かったね (まいみまま)
2008-06-25 20:52:28
メールブロックできてるのかな?
家も確か同じKDDIじゃなかったかしら。。。
迷惑メールは結構ブロックされてるよ。
ウイルスソフトも効いてるのかしら。。。
ニャンズ暑そうだねー
家もだらだらのびてるけど毛皮が違うもんねー
足はおかげさまで良いみたい。
やっぱり体重増やすと負担があるみたいねー。
でも、凄いがっついてる。もともと卑しいんだけどね
返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2008-06-25 22:25:39
  (el-mar)さんへ
ほんとに暑くなってくるとどの猫も寝方が大胆になってくるよね
やっぱり気温の変化って猫の寝方の変化と比例してるから面白いね
ぼんぼんホント同じ肌触りなのよ (*^_^*)



  (まいみまま)さんへ
みみちゃん良くなってきて良かったね
まあできればお腹いっぱい食べたいけどね~
メールブロック微妙~~まだ削除済みには数件入ってるけどきいてんのかなf^_^;
返信する

コメントを投稿