チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

いつもと反対の二人

2007年12月14日 21時49分02秒 | mirukuとひめ3ヶ月目~
いつもの日課で外を眺めるお二人さん

ふ~~っ               平和な朝にゃ          




寛いでるみーたんの上にひめたんが乗って来ました

                    ぺろぺろぺろ・・・

あれ~~舐めてあげてるのはみーたんですね~(舌ながっ( ̄▽ ̄))



                    ひめたん何にゃ・・・




こんどはお返しにひめたんが毛繕いかな

                  どん!!       ぐへっ・・・



やっぱみーたん優しいね~~   ぺろぺろぺろ




ひゃ~~ひめたんがみーたんをなめてあげてる~~
いつもと反対の風景だ~~     ぐっ・・・





では今日はお昼寝のぼくでさようなら・・・




おやすみにゃ・・・





ブログランキング参加してます
ぽちっと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
どうもありがとうございました












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ~( ̄▽ ̄;) (ナッチと愛ちゃん)
2007-12-14 23:56:06
なんだか今日の二人の格好はアブナい匂いがするわ。
大人って汚れてるわね~。反省します
返信する
確かに~ (テトママ)
2007-12-15 01:01:31
確かに…これがヒト同士だったら危険かも~?
猫さんだと仲良くていいなぁ~ってね?

み~たん暑がりでなかったの?
ブランケットかけてあげたんだ
返信する
驚き?? (a,jumbo,f)
2007-12-15 06:52:23
 スクープ写真ですね、人間だったら2流雑誌が喜びそうですね、
ひめ様も、毛繕いできるだ~~仲良しですね。
ミ~たんは、寝相が良いな~ひめ様も少しは、見らなった良いのに!
返信する
かわゆい~!! (いくちゃん)
2007-12-15 08:38:48
ひめたん、お顔を舐められて気持ち良さそう~
みーたん優しいね~!
いつもはみーたんがひめたんをなめなめ。
でも今日はひめたんがみーたんを、なんだね☆

うちはいつものんきちがななちゃんを舐めまくってて、
おかげで、ななちゃんの頭はいつもベチョベチョ・・・
反対の光景は、本当にたま~~~にしかないから
ちょっぴり 「♪」って気分になるよ。
ニャンズの仲良し風景ってホントほのぼのする~♪
返信する
Unknown (モコまま)
2007-12-15 15:25:03
なんともほのぼのしちゃいますねv(^-^)v
すご~~~~い仲良しで(o^-')b
羨ましいですね
みーたんが優しいからいいのかもねぇ~(*^▽^*)
返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2007-12-15 17:31:00
 (ナッチと愛ちゃん)さんへ
なんかいやらしい関係に見えるよね
けどひめたんがみーたんを舐めてあげることは滅多にないのでこんときはビックリしちゃった
ご機嫌よかったのかな。。。



  (テトママ)さんへ
みーたん比較的何を掛けても嫌がらずそのまま寝てくれてるのでついね
危ない関係のおふてりさんひめたんが発情時期になったらどうしちゃうんだろう。。。



  (a,jumbo,f)さんへ
みーたんの寝方は大胆だけどひめたんみたいにしょっちゅう動かないから寝相はいいのかも知れませんね
ひめたんがみーたんをなめてあげるなんて滅多に無い事なんでびっくりしちゃった。。。



  (いくちゃん)さんへ
ひめたんがみーたんをナメナメなんて滅多に無いからビックリですよ
やっぱり面倒見のいい事お任せタイプと分かれるんでしょうね
舐められるほうはいい加減嫌になって来るみたいですけどね。。。



返信する
Unknown (ゆきち)
2007-12-15 17:54:52
こ・・これは??
人気俳優Mさんと 若手NO1女優Hさんとの 熱愛発覚パパラッチではないですか
大スクープを モノにしましたね
ピューリツァー賞 間違いナシの作品ですね
おめでとうございます。
こんなに love loveだなんて妬けるですねえ~~
返信する
Unknown (el-mar)
2007-12-15 19:03:46
わぁ~~、すごい仲良しさんだ~。ミ~たんベロが長いでちゅね~。ひめたんの事かわいがっていて、お利口さんだわ~。っで、ミ~たんお疲れになったのかなぁ~??
返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2007-12-15 20:51:15
 ゆきちさんへ
これはラブラブなのでしょうか~~?
コノ後は何事も無かったように知らん顔して遊んでた二人でした
スクープ賞だったかしら(^ω^)



 el-marさんへ
みーたんのべろはエイリアンみたいだよね~~
気持ち悪いぞ!!みーたんって感じで
日頃はマイペースのこだから気が向いた時だけは優しいのよね。。。
返信する

コメントを投稿