チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

毛玉だ~~( ゜Д゜ )

2008年01月17日 20時46分04秒 | mirukuとひめ動画
きのうガーゼ交換の時に発見したひめたんのお腹の毛玉
大物だ~~取り合えずざっと取ったけど傷口に触っちゃいそうで怖いので少しづつ綺麗にしていかなきゃな



昨日の夜皆が寝ようとする頃ノコノコ起き出して来たひめたん







我が家の猫達は兄ちゃん小のバックがお気に入り爪とぎしたり座って寛いだり





今日の昼食後のお二人





みーたん遠慮気味です





昼間も兄ちゃん大に頼んでたのですがちょっと目を離したスキにみーたんがひめたんにプロレスを仕掛けちゃったようでひめたん鳴きながら椅子の上に避難したそう




平和な二人の様子を動画で見てね
姫術後


まだひめたんが猛ダッシュで走り回る日は遠そうだな~~



ブログランキング参加してます
いつもぽちっと有難う
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (山コビト)
2008-01-17 23:50:28
うぅ~ひめたん痛々しいよぉ~

でも術後服はピンク色で可愛いぃ~

それにしもみーたん・・・
ひめたんを元気づける為にやったのか?
プロレスはまだひめたんにはキツいよ・・・

ひめたん・・・今は辛いかもだけど頑張って~
返信する
ひめたんお大事に (my)
2008-01-18 00:14:50
ひめたんピンクの術後服がお似合いです。
ほんと、術後服には見えない~。
だんだん元気なひめたんに戻ってきているようですね。
早く元気にな~れ

2匹が微妙な距離で同じ姿勢で並んでる背後からのショットがかわいい
返信する
まだまだ? (テトママ)
2008-01-18 00:18:18
けっこうダメージがあったねぇ~
やっぱり女の子は大変だわ…
ひめたんの尻尾も立派ね~
こんなモフモフだったら服着てたら毛玉できちゃうね~
カットしちゃえばいいから…また生えてくるもん~
もうちょっと
返信する
Unknown (ゆーゆー)
2008-01-18 01:58:21
遅くなってしまったので
ポチ逃げ=3(^^;)です・・・
寝ます・・
返信する
まだ、まだ (a、jumbo,f)
2008-01-18 06:44:30
 毛玉は慎重に!切り口に触れると大変ですよ。姉さん帰って来るまで待ったらどうでしょう。兄(大)ちゃん油断しないで見てね。
もう少しだ、ママさん頑張ってください。
ミ~たん、顔洗ってますね、昔猫たんが顔洗うと天気が悪くなるって言ったね~~(古いね)
返信する
Unknown (モコまま)
2008-01-18 08:40:07
女の子の場合は術後が大変なんですね(´□`。)
可哀相なひめちゃん…
早くキズが癒えないかなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
みーたんもプロレス相手がいないと寂しいよねぇ~(笑)
動画のひめちゃんが右足をプルプルってしながら歩いて行くところ…可愛かったです( ´艸`)
返信する
Unknown (ゆきち)
2008-01-18 13:02:58
ひめたん だいぶ術後服の拘束にも慣れたんではないですか??
で・・でも こんな時に プロレスごっこは さすがに厳しいですねえ。
傷口がぁ~~~~~。
み~たん もちょっと お手柔らかな遊びで お願いしますね。
返信する
Unknown (アヤポン)
2008-01-18 14:22:37
術後服可愛いしてひめたんに
とっても似合ってます

まだまだ前のような元気ないですね...
みーたんも遊んでもらえない
寂しさがあるんでしょうね
返信する
みーたん♪ (やんやんろっく)
2008-01-18 14:53:05
みーたん、やさしいね~~~
まま、みーたんもまだまだ子供だもの。
一緒に走ったりプロレスしたりしたいんだろうね~
まだちょっと、ひめたんも本調子じゃないのね~
お腹とかはどう?早く落ち着けたらいいんだけどね。
とってもかわいい術後服だけど、早く脱いでリラックスさせてあげたいね♪
早くよくな~~~れ!!
返信する
かわいい(*'▽'*) (rico)
2008-01-18 15:34:39
こんにちわ。
多分痛いんだろけれど ひめたん術後服がよく似合っててかわいい♪
みーたんの 遠慮気味なところもかわいいですねぇ。
二匹並んで毛繕いってのもかわいい(*'-'*)
結局全部かわいいってことです(@^∇^@)
返信する

コメントを投稿