チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

夕立で涼しく・・・

2008年07月15日 19時49分25秒 | mirukuとひめ10ヶ月目~
蒸し暑い日が続きますが皆さんお変わりありませんか?


ふ~~





あたちはいまいちかしら・・・


今日は午後から凄い雨と雷で大変でした
お陰で夕方から今は涼しくて寒いくらい
窓を閉めるようです




ママが椅子から降りる時にって敷いてくれた座布団
殆どここには降りずお昼ね場所になっております







テーブルの下だから誰も見てないのよ。。。 パカッ!!






こうやると真っ直ぐに見える手も歩く時はやっぱり曲がっちゃってるのです
(ひめたんガンバッ!!)




そして・・・


ぼ、僕はオヤジっぽいだけで元気にゃ


ブログランキング参加してます

  いつも応援どうもありがとう、今日もポチッと宜しくね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2008-07-15 20:23:12
ひめたんオッピロゲ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
ママの愛情がたっぷり詰まったお布団でオッピロゲ~((´∀`*))ヶラヶラ
ひめたんらしいなぁ~( ´艸`)
こんなにしてたら全然元気な感じなんだけど…
歩く時はやっぱ少し痛むんだねぇ~(≧∀≦)
酷くならないように…願ってますね。
最後のみーたんw(゜O゜)w
みーたんもこんなお顔するんだねぇ~( ´艸`)
でも短毛みーたんも可愛いんだよぉ~v(^-^)v
返信する
元気そうだけど・・・ (小鉄7)
2008-07-15 22:31:59
ひめたん元気そうなのに、足はやはり痛いのね!
一番何とかしてあげたいのはママだよね!
かわいそうだけど・・・そうやってリラックスしてくれてる時が一番安心だよね!

み~たん・・・そ・そのおかお・・・プフフフッ!笑ってゴメン!
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-07-15 22:38:58
みったんさっぱりしたねー。美容院行ったのかな?
姫たんはカットしないの?結構暑そう。
前足が曲がってるの?口がきけないだけにどの位痛いのか分からないのが残念だよね。
返信する
Unknown (rico)
2008-07-15 22:51:26
ひめたん 気持ちよさそうに全開ですね~!!
お座布団お昼寝できて それはそれでよかったねー(*'-'*) 
お手手曲がってるの? そうなんだ・・ 良くなるといいね。 痛くありませんように。。
みーたん 本にゃんは何も変わってないのに、オヤジっぽいなんて言われちゃって~~ε=(-ω-`)y
でも笑えるよ~~~~!! みーたんゴメンね(* v v)。
返信する
Unknown (ゆーゆー)
2008-07-15 23:10:07
ひめたん、のびのび全開ですねww
てってが良くなりますように!!!
パワー全開(←おっぴ☆ろげ)で
がんばるにゃー!!!
みったん、渋いですよ~
返信する
今日? (テトママ)
2008-07-15 23:31:59
雷雨だったの??こっちは降らなかったよ~
ひめたん、ちょっとずつね~飛び降りないでね…
「おやじ」っぽい(?)みったん、やっぱり別人
返信する
雷雨 (a,jumbo,f)
2008-07-16 06:50:28
 梅雨明け前後は、多いですね、天然クーラーで良いですねひめ様、豪快にお休みですね、寝心地が良いんだ~~着地用マットはベットになってるんですか。良くなるから頑張ろうね。
ミ~たん,今日は渋い顔だね、ママさんが、おじんくさいなんて、とんでもない!イケ(*^_^*)だよ。
返信する
レディーなのに~~ (やんやんろっく)
2008-07-16 10:17:28
ひめたん、お股全開で(爆笑)
元気そうに見えるけど、やっぱりちょっと痛いんだね~~~
ママの期待にこたえて、今はおとなしく暑い夏を静かに過ごすのがいいかもよぉ。
ひめたん、夏は日陰でアンニュイ~な午後をお勧めするわよぉ。
セレブはみんなそうよ!!
返信する
Unknown (mitsuko姫)
2008-07-16 12:23:19
柱| ̄m ̄) ウププッ
みったんの顔が、おじさんぽくて笑っちゃった!!!
ごめんね、みったんm(o・ω・o)mゴメンヨ

ひめたん、かなりリラックスして寝てますね~!
足、おっぴろげ~!!!!

返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2008-07-16 18:32:13
  (モコまま)さんへ
ひめたんは動いてるときはやっぱつらそうですよ
寝てるときが一番幸せなのかも・・・
みったん毛切ってからこんな顔ばっかで~
不細工みーたんになってしまった。。。



  (小鉄7)さんへ
そうなの歩き方は見てるとつらそうでかわいそうなんですよ
寝てるときが一番楽なのかもね
みったん不細工になっております~
しばらくはこんなおやじみったんですね。。。



 (まいみまま)さんへ
みーたんはこの前行ったひめたんの病院の先生がトライしてくれたの~
猫はどうなるかわからないし引っかかれたり噛み付いたりされるからできる範囲ならって事でやってくれたの~
おとなしかったですよって言っておりました。。。



 (rico)さんへ
おの座布団お気にいってくれたようでよくくつろいでますよ
足もね~左腕のひじのところが伸びてないんだよね硬くなってるって感じ・・・
痛みがひどくならなければいいんだけどね。。。



  (ゆーゆー)さんへ
おもいっきり全開パワーだよね
こんな姿見てると安心するけど歩いてる姿は痛々しいですよ。。。
みったんのキャラはオヤジになりそうだね



  (テトママ)さんへ
昨日はね~もう午後から思いっきり降ってくれたのよね~
雷なんてバリバリいっちゃって怖いったりゃあなかったのよ
おかげでずいぶん涼しくなったけど。。。



  (a,jumbo,f)さんへ
どうみてもみったんのお顔はオヤジ顔でしょ??
これからしばらくこんな感じかしら・・・
ひめたんは痛いせいか人のいないところで寝てるのでテーブルの下はうってつけなのです



  (やんやんろっく)さんへ
そうなのよね夏の間でも静かに過ごせば少しは落ち着くかなともおもうんだけどな~
やっぱり体重がかかるところは痛いらしいから歩くときは痛みがあるんだろうね



  (mitsuko姫)さんへ
しばらくみったんはこんなキャラかしら・・・
どんな写真撮っても可愛く撮れないのよね~
やっぱモデルが悪いんだなと気がつきました。。。
返信する

コメントを投稿