チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

ひめたすの寝相

2010年04月06日 21時48分40秒 | mirukuとひめ3年目~

 

我が家のお嬢様ちめちめ

ちめちめの寝姿は刻々と変化します~


お腹もいっぱいだから寝る準備ね

 

 


静かにしてよね・・・

 

 

早速眠りの森のひめかな~?


すやすやすや~

 

 

熟睡モードに入ったかな??

 

 

 

おぉ~~この足相変わらずボサボサだわ

 

 

お顔は潰れちゃってるし

 

 

ちょっと体勢を変えてはキュートな寝顔で

 

 


うるさいんですけど・・・・

 

みったんはそんなに寝相を変えずに寝ますが
この子は見るたびに寝相が変わっております

写真を撮ってたらキリが無い事

今日の寝姿はまだまだ女の子らしくなってますが
もっともっと凄い寝方もいっぱいです

もっと激しい寝方は又次の機会にでも・・・
女の子の癖に恥ずかしいやね~

 

 

いつも訪問ありがとうございます

                      モバペ|ペット人気ブログランキング

今日はおいらの出演はにゃいにゃね~
そんなおいらにポチっとお願いにゃ⊂=(^ω^ )ニ⊃ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a,jumbo,f)
2010-04-07 09:42:32
ひめ様、お腹いっぱいで幸せな寝姿ですね
何故か、突然日光の眠り猫を思い出しました
次回も期待しています
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-04-07 10:42:37
寝てる姿ってのはどんな格好でもかわいいわよ。

どなた~のお父さんが死んだいきさつはちゃんとやってたけど?テレビだとカットされちゃったりしてるのかしら。。。

子供手当てが必要なのは大学生を持つ親だと思わない?なんだか変な政策よね
外人だってもらえちゃうんだからさ
返信する
Unknown (モコまま)
2010-04-07 19:31:44
可愛いねぇ~
ひめちゃんって、寝入るまでに
色々ポーズかわるんですねぇ~
最後の『うるさいんですけど』のお顔が
何とも可愛くって
もっと撮りたくなっちゃう
返信する
Unknown (テトママ)
2010-04-07 23:41:19
猫の寝顔って文句なしに100%可愛いよね~
写真撮ってもどれも同じようだけど…
見ていて飽きないもん~
ちめちめもヘソ天でおっぴらきで寝るのかな~?
平和そのもの、って感じで大好きなポーズだけど(*^^)v
返信する
Unknown (卯月)
2010-04-08 10:45:26
ピンクのベッドでフワフワのひめたんですもの
文句なく可愛いです~
ニャンの寝姿は心が穏やか~な気持ちにしてくれちゃう
ひめたんみたいに色んなポーズをしてくれたら
楽しくなっちゃうわ♪
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-04-08 20:13:48
ひめたん、お手手が出ていたり、アンヨが出ていたり・・・かわいい寝相だわ~。

ひめたんのお顔見ていたら、えるまーるもだんだん眠くなってきましたよ~。
返信する
★いつもコメントありがとう (mi-mama)
2010-04-08 22:30:41
  (a,jumbo,f)さんへ
これで人間になれてくれればもっと可愛いんですけどね
中々人間には心を許さないので困ったチャンです~



  (まいみまま)さんへ
ほんと子供が大きくなるほどお金掛かるのにね
この春なんて生きていけないくらいだよ~
どなたですか?は結局あの弟や画伯の兄さんは逮捕されないで平気だったのかな?
そこの所あやふやでわかんなかったわ・・・



  (モコまま)さんへ
猫は寝てるときが一番可愛いよね
ひめたんは寝相が悪いから余計寝てる姿見るとかわいくて面白いのですね~



  (テトママ)さんへ
そそ大胆にお腹出して寝るのよね
きっと性格も大胆だから寝相の悪さにでちゃうんでしょうね
シータんもオッピロゲかしらね~??



  (卯月)さんへ
ほんと見てると飽きない寝方するのよね
みったんはそんなに変化無いんだけどひめたんはお転婆娘って寝方ばっかですよ~



  (えるまーる)さんへ
ひめたんの寝方見てると何枚でも写真取れちゃうかも~
どれもみんな大胆な寝方だから面白くてついつい写真撮っちゃうの~
返信する

コメントを投稿