まーくんのひとりごと

バイク&食べ歩き

そばが食いたくて!

2011年09月11日 | グルメ

皆さん、よく知っている「道の駅 東山道伊王野」 にやってきました。

ここのソバ いつも食べたくていたのですが、やっと食することができました。

よくバイクで行く国道294号ではなく、黒羽から大子へ向かう国道461号方面に行くと、右折が大子で
直進(県道27号)が伊王野となっていたので試しに走ってみました。


この風車もおなじみでしょう

今回は奥様と一緒に車で行きました。

着く早々、ソバ!!

やはり、味がわからないので、もりそばを注文

 こ~んな感じです。

ソバの香りが鼻に抜けるって感じでオイシイです。
個人的には、つゆがもうう少し濃いとイイカナと思いましたが、全然おいしいソバでした。

しかし・・・
ここにくると、やっぱり コレでしょう!!

たまこんにゃく

プチ旅行って感じの休日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿