まーくんのひとりごと

バイク&食べ歩き

那珂湊 大洗へ

2011年09月09日 | グルメ
節電の影響で、7月から木、金が休みが続いていて
天気もいいのでバイクで出かけました

先ず、那珂湊へ



平日に来るのは初めてですが、こんなにも人が少ない状態でした。(10:50頃)

とりあえずお約束の 生牡蠣を(¥500)!  

そのまま、海岸線を通り大洗市場まで行きました。

 「かあちゃんの店」です。

復活営業中でした

やはり、ここで「生しらす丼定食」を頂かないと

     
      美味しかったですよ

行く途中で、数台のバイクとスレ違いましたが、那珂湊・大洗でも
珍しく1台もバイクがありませんでした。

今回から、写真をクリックすると大きな画像を見ることができます (今回ピンぼけがありすみません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかちゃん)
2011-09-11 11:52:01
しらす丼は旨いよね!

平日は人が少ないんですか!ちょっと寂しいネ!



返信する
Unknown (マー)
2011-09-12 07:36:08
お客さんより従業員の方が多いんです。早く元の状態に戻るといいんですが
返信する

コメントを投稿