白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

シャケフレーク

2008年08月27日 08時34分22秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「ボクにも、その美味しそうニャ、シャケフレークを食べさせてくれニャ~」

そんニャに大きニャ、シャケフレークをくれるニャか?いいんかニャ?嬉しいニャ!!
そんニャに大きニャ、シャケフレークをくれるニャか?いいんかニャ?嬉しいニャ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を指差すニャ!! | トップ | これは右手の肉球ニャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ゆき★)
2008-08-29 20:41:34
猫というものはやっぱり魚が好きなんだねww
巨大サケフレークだぁ!
返信する
シャケフレーク! (ミルコ)
2008-08-30 12:26:35
とっても美味しいんニャよーシャケフレーク!
一度、ご賞味あれニャ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事