白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

ズングリむっくりニャう。

2017年05月25日 10時05分32秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「この角度ってニャ、めちゃ!ズングリむっくりに見えるニャう。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きでニャ放心状態ニャう。 | トップ | 5月25日(木)のつぶやき バイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-05-25 10:46:08
あくまで撮影の角度の問題であって、決して太っていないということなんですね(^^;)
返信する
おニャか(お腹)は出てるニャ (ミルコ)
2017-05-26 10:23:20
都香ゲ ねこさんコメントありがとうございますニャ!
太ってるようニャ、太ってニャいようニャ…w
微妙ニャ感じで、おニャか(お腹)は出てるんですけどね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事