白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

あんまり元気ないニャう。

2011年11月24日 09時00分19秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「昨日ニャ、病院行って来たニャう。あんまり…、元気ないニャう。」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(水)のつぶやき | トップ | モタモタしてるニャう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ないの? (Kate)
2011-11-24 22:36:30
毎日、ミルコちゃんの元気な様子みてるよ。
急に寒くなったから、暖かい所でお昼寝してね。パパさんのお膝暖かい?

札幌は雪が降ったよ。うちのマロンちゃんと
グラッセちゃんも毎日、ストーブの前で寝てるよ。
返信する
寒くニャりましたニャう。 (ミルコ)
2011-11-25 09:31:50
Kateさん、こんニャちは。
大変お久しぶりですニャう。札幌、とても寒そうですニャう。

ボクはと言うと、ちょっと調子が悪くてですニャ、
レントゲン、エコー、血液検査ニャどニャど、
動物病院でして来たんですニャう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事