白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

[YouTube]まだ病み上がりニャけん、鳴き声にも元気ニャかろーもん

2008年07月16日 21時45分25秒 | YouTubeニャ 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「まだ病み上がりニャけん、鳴き声にも元気ニャかろーもん。たったの12秒ニャけん、ちょっと聞いてみてニャ!いつの間にか博多弁ニャったわ(笑)」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち…顔がヤツレタ様な気が | トップ | 日ニャたぼっこ(日向ぼっこ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2008-07-18 01:45:42
ミルコくん、クーラーおじさんたちにびっくりして
具合悪くなっちゃったのかな?

ボクのお家が壊される~って。にゃんはストレスにすごく
影響されるよね。デリケートなんだよね

暑いし、冷え冷えの場所探して涼んでね。
ピアノの上とか涼しそうだにゃ~
返信する
デリケート (ミルコ)
2008-07-18 10:43:35
ボク、デリケートニャのだ。
でも、もう元気にニャったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeニャ 白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事