白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

チョコ舐めたぁ

2008年03月20日 19時16分26秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「ボクも、ちーちゃんの誕生日ケーキを、舐めさせてもらったニャ!」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中? | トップ | 折れ曲がり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2008-03-21 16:55:57
あ、ミルコくん生クリームだけにしとこうね~。

チョコはにゃんこの身体にはちょっとデンジャラスだよ~ん。
返信する
おいしかった? (ゆき★)
2008-03-21 22:37:30
そのケーキは,おいしかったのー??

昨日は,ちーちゃんの誕生日だったんだね^^
返信する
チョコ (ミルコ)
2008-03-22 09:43:58
> きりんさん
そう何ニャ~?でも美味しいんニャもん(汗)。

> ゆきさん
とっても美味しかったのニャ!
でもこれからは、ちょっと控えるニャ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事