週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

横着な逆切れ

2010-07-08 23:49:53 | Weblog
でびた~ん、いくらヒマだからって、なんちゅうカッコですか


  ん~?暑いのじゃ~


  なんか面白いコト・・・    


  おっ


  チョイチョ・・・  

コードいたずらしちゃ駄目!!!
仕舞おうね。


  あ・・・


  せっかく見つけたところなのに、なにするのじゃ~!  


逆切れする時も、お腹出したまま。
なんて横着な!

****************

ある休日の午後


  ぐぅ~

でびたんに誘われて、一緒に爆睡昼寝三昧な一日。
一人放っとかれて退屈したオットが激写激写激写。
シャッター音大きいのに、まったく気付かなかった・・・。


そんなこんなで、でびたん2歳になりました。
まだまだこれからも元気で。
望むことはそれだけ。
それだけ頼むよ、でびたん♪



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますりん)
2010-07-09 01:19:50
大切にされて
デビたん2歳
おめでとう(*´艸`)
返信する
おめでとうございます (ぼん姉)
2010-07-09 08:19:34
もう2歳ですかΣ( ̄□ ̄)!早いですねぇ(≧ω≦)b



まだまだやんちゃなでびたん。これからも元気でみんなを癒やしてください(^-^)/~~おめでとうございます!
返信する
Unknown (きらら)
2010-07-09 09:23:31
でびたん2歳おめでとう。
すっかり大人ですね。

そんなでびたんはお腹の毛まで、艶々なんですね。
今日も光ってて美しいですよ。

でびたんの横に少しだけ見えるmirizoさん。でびたんとお昼寝とは羨ましい。
でびたんに癒してもらって、お疲れを取ってくださいね。
返信する
Unknown (ぱぴこ)
2010-07-09 10:28:40
でびたん、おめでとう
ずっと艶々元気で、mirizoさんオットさんをますますメロメロにしちゃって下さい。

下半身、あんよがちょうちんブルマー(古っ)みたいになってますね
「ジュルのしっぽ」のチャトちゃんも同じ格好してましたよ~
毎日暑いもんね

猫さんが気持ちよさそうにお昼寝してるのをみていると、こちらも眠くなりますよね~
返信する
おめでとう!! (ウル&セラマミー)
2010-07-09 14:42:55
でびたん2歳おめでとう!!
これからも、mirizoママとパパの深い愛情を一身に受けて、すくすく元気に育ってね。
いつも可愛いでびたんを見せてくれてありがとう。癒しをありがとう。

でびたんホント横着な逆ギレですね(笑)。ものっすごく訴えてるし。最高に可愛い!
でびたん、そんな姿で逆ギレされても可愛くて笑っちゃいますよ~♪

パパは一人取り残されて撮りまくったんですね(笑)。私も同じ(笑)。その光景があまりに愛おしくて幸せで、思わずカメラ構えて一人いろんな態勢になりながら撮ってます。ちょっと虚しいけど(笑)。
返信する
ハピバ♪ (mealminion)
2010-07-09 23:43:11
でびたん、おめでと!
元気と健康第一!
mirizoさんオットさん、これからもおもいっきりかわいがってあげてくださいなー!
猫がヒトを眠りに誘うのは、ヒトのためを思ってのことだとか…
(大事なことは、全て猫から教わるんだそうです)
しかし…暑いと、伸びますね~猫たちは。
返信する
Unknown (まぁさ)
2010-07-10 00:22:31
おめでとうございます!
ずっとずっと元気で、本当それだけですよね。
つやつやでびたん、これからも皆を癒して(笑わして)ね~
ウチはでびたんみたいに開かないんですよ。
夏の猫はこうですよね~
返信する
Unknown (Brac)
2010-07-10 11:25:44
これからの時期は寝っ転がってお腹出すのがどこのお宅でも恒例ですからね・・・
しかし何て格好だいでびたん。

2歳おめでとうでびたん^^ これからも元気でね。
返信する
ただいま、うちのも昼寝中。 (かえみる)
2010-07-10 13:52:00
わーい。2歳おめでとう、でびたん。
あの体勢のままで文句を言うでびたんの顔が可愛いです。
愛されてるの確信してるから、横着な逆ギレも自信たっぷりなのよね。
お昼寝のふたり・・シャッター音で起こしたかったとか?ご主人さま。

これからですよ。どんどん宝物化していきますよ。
この宝物は、甘えられて良し。
すげなくされて、それもまた嬉し・・です。
相方(うちは夫)とのらぶらぶっぷりを見るのもまた楽し・・。
返信する
おめでとう (じゃけえ)
2010-07-10 19:42:00
でびたん 2歳おめでとう!
でびたんのお仕事は 元気で父上、母上に可愛がられまくること ですよ~!

でびたん mirizoさんとゆ~っくりお昼寝して 嬉しかったでしょうね。
オットさん シャッター音鳴り響かしても ふたりで爆睡って ちょっぴり哀愁?!
返信する

コメントを投稿