週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

秋風

2012-09-29 10:36:01 | Weblog




あら、なんだか物思いにふけっているかの様なカワイイ後頭部が。



  風が気持ちイイのじゃ~


もうすっかり秋だね~、でびたん。
やっぱり自然の風が一番いいね。





食欲の秋は肉球もウマイ♪





昼寝もサイコー!



最近急に涼しくなってきましたね。
ようやく秋っぽくなってきたなぁ~と思いきや、
周りの猫友さん宅では季節の変わり目で体調を崩しちゃうコがいると
ちらほら聞いて心配しています。
人間でも寒暖の差が激しいとついて行けませんもんね。
まして体の小さな猫さん・・・。
みなさまの猫さんは大丈夫でしょうか?

でびたんは幸い食欲の秋ってカンジでモリモリ食べてくれてますよ~。












最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪とぎ (momo母)
2012-09-29 14:53:45
もしかして・・・デビちゃんの爪とぎ・・・もう悪化?

我が家の一にゃん(名前リンゴ)(ちょっと胡ボ体型)の子におできができまして・・・検査しましたらなんと肥満細胞が発覚してとっても心配なんですが、皆で一瞬笑ってしまいました
返信する
あ? (ぴぽた)
2012-09-29 21:07:09
でびたんの肉球ってピンク色なんですね。
耳の中もピンク色。

ウチのブラックスモークの子は耳の中も肉球もほぼ黒ですので、ちょっと意外でした。

というか、このブログが始まった頃からお邪魔してるのに今頃気づくなんて私は鈍感w
返信する
ピンクぱん (猫さん大好き。)
2012-10-02 11:38:07
でびたん(^0^)こんにちは。
食欲の秋、でびたんのニクキュウは甘そうなピンク色なんですね。
きっと美味しいのね♪
食べ過ぎ注意なんだけど、秋は美味しいから難しいですね。

返信する
Unknown (まや)
2012-10-03 15:53:47
ウチの長男猫は、季節の変わり目になると、
「ぶぅ~わくしょっ!!!」ってクシャミします。
熱が出たりはしないし、食欲も全く減る気配がないので(笑)
獣医さんは、「アレルギーかなぁ・・・花粉とか・・・ねぇ」と。

・・・・飼い主に似るってやつです・・・あはは。。。
返信する
ぷぷぷ (ひえぽん)
2012-10-06 20:34:25
でびたん、かわいい風な寝顔♪
うちのお三方は元気っぽいです。
まつこはちょと口の調子が悪そうだけど
がつがつ食ってますw
返信する
秋だね♪ (ちゃーちゃん)
2012-10-07 11:35:44
朝晩 涼しくなったよ~ でびたん益々良い男っ振りが上がったね♪
返信する
元気元気♪ (ウル&セラ&レイマミー)
2012-10-07 21:02:12
でびたんはどこから見ても超かわゆい♪ホント気持ち良さそうで嬉しくなりますね♪

うちの息子達もみんな、いっぱい食べて元気モリモリです☆
涼しくなって一緒に寝てくれるようになったので、毎晩ウハウハしてます♪
返信する
デビたん元気? (とらにゃん)
2012-10-11 21:03:14
今日(10月11日)初めてデビたんのブログを知りました。
嬉しいです!
ぼちぼちですがアーカイブを見ていこうと思います。
返信する
わあ でびたん (おばさんぺ)
2012-10-11 21:53:17
こんばんは
私も 今日 初めて でびたんのブログが 有ることを 知りました
でびたん 立派に 成長してつやつや
ママさんの 愛情 たっぷりですね~ 小さい頃が懐かしいなあ
元気で なによりです
急に 涼しくなったから 体調に 気を付けてね~ また おじゃまします~
返信する
わ!でびたんのにくきう~~(≧∀≦) (うらりー)
2012-10-12 20:00:16
オサレなお部屋で寛いでる~(^▽^)
いいないいな。
つやつやのにくきういいないいな^^。
リンクいただいて帰りますね~。
差し支え合ったらゆって下され(*^o^*)
返信する

コメントを投稿