週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

チェック

2012-04-28 01:17:17 | Weblog
荷物が届いた!


  はやく開けるのじゃ~


でびたんがそこにいるから開けられないのよ~。


はやく~はやく~と騒ぐので箱を開けると
開けるそばから、それ何?それ何?と色々手を出してくるので
中身を出すのも一苦労です。


ようやく空き箱ができた!
でびたん、どうぞ~~♪



  どれどれ



  ふむふむ



  がぶがぶ



  この箱、合格!


合格!と力強く言ってますが、すぐに飽きちゃうのがでびたん。
その後はフツーに避けて歩いてるのでした。

ネコにほっとかれる箱って、なんか寂しそうに見えますね(笑)















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でびたん 良い感じなんだぜぇ (ちゃーちゃん)
2012-04-28 18:12:16
なかなか箱が良い感じです!フィットしてるね 今日 大阪方面 30℃前後 うちの クロスケ兄さんは…バテバテです
返信する
お仕事だから・・ (かえみる)
2012-04-28 22:12:01
なにはともあれ、箱チェックは必要なのぢゃね。
でびたんがチェックしたから、もうこの箱は安全って思ってるのかな?
返信する
ツヤツヤ (山猫)
2012-04-29 16:22:40
ホントにでびたんはいつもツヤツヤできれいな子ですね。うっとりです。
返信する
そうそう! (brac)
2012-04-29 23:57:51
そうなんです!
チェック中はまだやるの? っていうくらい念入りにチェックしてるんですが、
5分くらいして見るともう興味を示さない。
とはいえ、中身を空ける前に気に入られて全く開けられなくなるのも困りものです・・・
現在そうして組み立てられない棚が一つ二つ・・・
返信する
Unknown (pippoko)
2012-05-01 20:05:52
わかります。
箱のオープンを急かす→念入りチェック→合格!→すぐ飽きる・・。
でも飼い主はまた入るかも・・と何日か置いておいたりして。
でも入らないんですよね~。
返信する
Unknown (まや)
2012-05-02 16:01:07
おいしっくす・・・・
おいしいものが入っていたのですか??
そうね・・・入ってるものより、箱が大事だよね(^w^)

ウチの長男猫、「いいトイレ」になるかどうか、すぐチェックしてますよ。
「お・・はこ・・・じょじょじょーーーー」
我が家では、段ボールはリサイクルに出せないのですよ~。。。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 17:19:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵
返信する

コメントを投稿