週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

今年もよろしくお願いします

2011-01-07 21:54:41 | Weblog
たいへんたいへん遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もゆるやかな更新になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。


さて、我が家は4日からオットの、5日から私の仕事が始まりました。

4日の朝、何やらバタバタと動き始めた私たちを見て


  何してるのじゃ~



  何やら騒がしいのじゃ~


私のスリッパ(足)を押さえながら様子を窺うでびたん。


今日はオットだけお仕事だからね~。
私はいるから、一緒にノンビリしようね、でびたん♪



  ふ~ん、そうかそうか・・・


なんだかすでに通常営業に入りつつある感じのでびたん。
オットよ、心置きなく仕事しておくれ~。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美山)
2011-01-08 00:24:16
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいでびたんを宜しくお願いします~。
スリッパを支える手が、離れちゃダメオーラを出していますね。
うちの猫’sも、出勤前になると妙に近寄ってきて甘えてきます。
何か気づくんでしょうね~。
後ろ髪を引かれる思いで、毎日出社してます^^;
返信する
はじめまして (ドライアイス)
2011-01-08 02:03:11
くるねこプログから来ましたデビルちゃんかわいい~みんなのアイドルですね今年もくるねこプログとデビルちゃんブログを見ます~
返信する
可愛い (ウル&セラマミー)
2011-01-08 13:42:52
今年も、可愛くて甘えん坊で無邪気なでびたんに癒されたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します☆

でびたん、落ち着いてすっかり甘えモードですね♪よかったね、でびたん☆
返信する
Unknown (まや)
2011-01-08 15:48:18
でびたん・・・通常営業に戻ったのか、
はたまた年中休暇中なのか。。。(笑)

でびたん!今年も元気で過ごしてね!なのじゃ~!(≧ω≦)
返信する
今年も あまあま でびたん (じゃけえ)
2011-01-08 19:51:37
でびたん 今年も宜しくお願いします。
スリッパ押さえて mirizoさんを確保。
できるオトコ でびたん♪
返信する
今年もヨロシクです (Runanyan)
2011-01-08 21:21:06
私事ですが昨年はイロイロあって落ち込む事が多かったのですが、いつもデビたんやmirizoさん、オットさんに元気ずけられました(^O^)今年も可愛さ全開のデビたんにメロメロですV(^-^)V今年も皆さん良いお年になりますように
返信する
あけおめー (かえみる)
2011-01-09 20:01:23
でびたん、今年もよろしくね。
Runanyanさん、そういう風に重なる時ってありますよね。
私もでびたんに元気づけられてます。
でびたんにもmirizoさん、オットさん、Runanyanさんにも良い年になりますように。
返信する
Unknown (きらら)
2011-01-11 12:04:59
気がつけば、年が明けてからもう半月近くになろうとしてます。
今年も可愛いでびたんの姿楽しみにしてますので
お願いします。
返信する
ありがとう (Runanyan)
2011-01-14 22:06:39
かえみるさん優しいコメントありがとうございますV(^-^)V今年は全てのニャンコと皆さんにとって素晴らしい年になる事を祈っていますmirizoさん、コメ欄を勝手にお借りしてごめんなさい〓これからも、デビたんの俺様ぶり楽しみにしてま~す

返信する
コメントありがとうございました (mirizo)
2011-01-18 09:45:20

>美山さん
うちも一緒です!「ずっとでびたんと一緒にいたいけどね~」と言いながら出社です。
仕事がなければ、ひきこもりに近い生活になっているかもしれません(笑)

>ドライアイスさん
嬉しい!ありがとうございます!!今年もよろしくお願いします~~♪

>ウル&セラマミーさん
今年もマイペースなでびたんにお付き合い下さいね♪
ウルちゃん&セラちゃんにもよろしくです!

>まやさん
たしかに~(^^)
年末年始はお客さんがいたので、通常休暇に戻ったっていうのが正しいかもです(笑)

>じゃけえさん
普段はドンくさい(!)ところもあるけど、確保は早いですよ!

>Runanyanさん
少しでも楽しんでもらえて良かったです!私の方こそ皆さんのコメントでホッコリ笑顔になれることが多いので助けられています。
落ち込むことの後は素敵なことが沢山待っていると信じています。
Runanyanさんにとって良い年でありますように♪

>かえみるさん
こちらこそよろしくお願いします!
いつも優しいかえみるさん、お体大事にして下さいね♪

>きららさん
ホント、月日が過ぎるのは早いです・・・。
年々早く感じてしまいますね、なんて悠長なことを言っていたら
もう1月後半に入ってしまいました。ひぇ~。
返信する

コメントを投稿