ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

あたちのっ(=`・へ・´=)

2009-02-19 08:31:54 | ネコンズ
 アビルが家族の一員ネコンズの仲間(兄弟)に
 お成りあそばしてから引き籠もりがちになっちまったライチ
 二階で、一人遊びしている事が多々ありやすw
 
 先日もガッツン々と音がし又なんやら引っくり返し
 転がしぃ~のイタズラしてんのか~と上へ
 
 なんのこっちゃないライチお気に入り爪とぎで
 必死顔でとぎとぎしてただけぇ
 
 興奮しすぎて爪とぎが上下移動してたっす

 私の後を追ってアビルが一緒に来たのを
 ライチが見て「こでは あたちのもん」と
 訴える様に、ひと声あげ爪とぎにしがみ付いたニョ
 そんな怖いぶちゃ顔してるんだから誰も傍に行かんです

 でぇぇもムギュっと握々したい位アンヨがかわえぇ~






 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る