ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

妙な癖??

2009-02-21 07:30:23 | ネコンズ
 我が家ネコンズの中で龍坊&アビルは
 眠くなって来ると何故だか、お股に入りたがる

 昨日も朝食後めちゃ遊んで頂いた後に(母ダウン寸前)

 アビルが「うんニャうんニャ」鳴きながら

 お股に突進顔を埋めて熟睡ざんすw

 毎度ながら、うっ動けないじゃ~ん
 おまけに鼾が、凄~~く煩いでちっ

 今は夜 寝る体制=横にアビルで
 お股に龍坊っす、と言っても龍坊は

 息子チャンになった時から、ず~っとそうだし

 お昼寝タイムへ突入する前に股の間で少し寝てから布団へ
 そんな様子を見ていてアビルが単に真似っこしたのかニャ

 あぁ~そうか最近龍つぁんイジケた仕草
 お見せになるのは自分のテリトリ-取られて拗ねてるニョねぇ

 けっ今頃き-ついたニャッ

 


最新の画像もっと見る