irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 03:07:12 | バスケットボール

昨日は運動会予行演習からのSOMECITY
vs Team-S 全員出場で3連勝!
応援あざした!
平塚部隊良い感じに若手軍団と融合中
けどなにより昨日は大神選手すごかった!
リスペクト!! pic.twitter.com/xeN8ifSGzL

Mikio Irieさんがリツイート | RT

突然ですが、ご報告です。
プロバスケットボール選手の日下光さんと結婚しました!
これから2人で笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。
温かく見守ってください、よろしくお願いします(*´∇`*)
p.twipple.jp/VltAO

Mikio Irieさんがリツイート | RT

仙台出身の同級生PGはきれいな奥さんを2人とも射止めたんですなあ。 >RT


@oitaku ここでボッシュとウェイドが大爆発?w


本日、バスケ3on3の『somecity(サムシティ)』というイベントのエキシビジョンマッチに『大西ライオンさん』と『ジェラードン』かみちぃと出場してきました!ライオンさんは会場を一番盛り上げた『MIP』を頂いてました!p.twipple.jp/p3edr

Mikio Irieさんがリツイート | RT

バスケ3on3『somecity(サムシティ)』エキシビジョンマッチの対戦相手は女子バスケのトッププレイヤーの矢野良子さん、矢野優子さん、大神雄子さん、花田有衣さんでした!強かったぁ~
p.twipple.jp/RdKQU

Mikio Irieさんがリツイート | RT

ブログを更新しました「ご報告!!!」 ameblo.jp/hikaru17/entry…

Mikio Irieさんがリツイート | RT

STILL ALIVE!
Paul George puts Pacers on his back with 37 Pts, 6 Reb & 6 Stl in Pacers 93-90 win. pic.twitter.com/QsKDMwZWMd

Mikio Irieさんがリツイート | RT

P・ジョージ後半だけで31点の大爆発。それを手繰り寄せたのは、レブロン5つ目のファウルを誘ったランスのエナジー。時に諸刃の剣になりますが、今日のレブロンはプレーオフキャリア最低の7得点。#wowownba

Mikio Irieさんがリツイート | RT

昨日今日と新潟に帰って開志国際高校の練習に行ってきました!

男子も女子もとても元気で可愛い子たちで凄く応援したくなるようなチームでした!

女子は今週、男子は来週から予選が始まるみたいです!

まだみんな一年生ですが、インターハイ出場なるようにみなさん応援してあげてください!

Mikio Irieさんがリツイート | RT

@somatomo まあ武蔵境も守備範囲かと。
地元といえばオアシスの地元、渥美半島は実家から車で30分の距離なのね。その意味からも親近感のある二人です。



コメントを投稿