irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

4月18日(水)のつぶやき

2012-04-19 02:09:20 | バスケットボール
08:36 RT from web  [ 1 RT ]
[本日放送]午後5:30から[バスケットボール bjリーグ #15 滋賀レイクスターズ×信州ブレイブウォリアーズ(4.15野洲市総合体育館)]をオンエア!解説:北波正衛/実況:牧田もりかつ/リポート:林哲也 #bjleague #bjshiga #bjshinshu #gaora
GAORA バスケットボールさんのツイート

11:35 RT from web  [ 5 RT ]
岩手県宮古市立第一中学校の皆さんが編集部を訪ねてくれました。皆さん修学旅行で東京に来ています。楽しい時間をありがとうございました。 pic.twitter.com/LxTFFEUq
月刊バスケットボール編集部さんのツイート

13:20 RT from TweetCaster for Android  [ 5 RT ]
東京サンレーヴスのチームWebサイトデザイン公募がもうすぐ始まります!!始まり次第再度ツイートするのでお楽しみに! #bjtokyo
東京サンレーヴスさんのツイート

19:38 from TweetCaster for Android (Re: @chiekibayashi
@chiekibayashi 高田馬場だと?

by mikioirie on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 20:58:00
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.;:゜*(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:**゜:;.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.;:゜*(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:**゜:;.
返信する

コメントを投稿