irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

6月1日(月)のつぶやき

2015-06-02 03:27:50 | バスケットボール

バスケLINEスタンプ「wonderful baller」リリースしました。
store.line.me/stickershop/pr… pic.twitter.com/ED3O218bI9

Mikio Irieさんがリツイート | 23 RT

米版HOOPを買いましたの。ポスターはアービング、裏がなぜかMJで、んっ?ってなりました。CPのポスター大募集中だよ( ;´Д`) pic.twitter.com/1dXqp2wuyb

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

今日はOHKでまた昨日の様子流れるらしいんで暇な方はぜひ^ ^ 6:15分ごろです!

Mikio Irieさんがリツイート | 10 RT

電車内。泣き出した2歳くらいのお子さん。母親がなだめても、なかなか泣き止まない。お子さんの視線の先に帰宅途中の高校生。手を振って和ませる。泣き止む。
すげーな。
和んだ。さて、電車混雑回避で自宅そばまで来たので、仕事の続きをやる。

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

改めまして今シーズンもよろしくお願いします。と同時に双子疑惑である高橋礼華が、日立ハイテクでプレーすることに決まりました。正直同じ所で一緒にやれるとは思ってなかったので驚いてます。早速会社ではあれ?なんか似てない?と連発されました。笑 pic.twitter.com/g6lCN1tFA0

Mikio Irieさんがリツイート | 13 RT

そんな礼華(リン)がTwitterを初めたのでぜひフォローして下さい!@momor1n8
これも何かの縁だと思うし、ここで共に戦えることを嬉しく思い、互いに高め合って行きたいと思います!
今後ともご声援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/NWmUE45wgk

Mikio Irieさんがリツイート | 5 RT

この度、日立ハイテククーガーズの一員になりました高橋礼華です。
コートネームはリンに戻りまして、背番号は#18です。
心機一転頑張ります?
よろしくお願いします??

Mikio Irieさんがリツイート | 21 RT

くだらないこと、大好きです。
呆れずお付き合いください???

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

.@rolandgarros quarterfinals on the bottom half
No. 5 Nishikori vs No. 14 Tsonga
No. 8 Wawrinka vs No. 2 Federer
#RG15

Mikio Irieさんがリツイート | 94 RT


コメントを投稿