irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

9月26日(月)のつぶやき

2011-09-27 01:57:28 | バスケットボール
00:06 from TweetCaster for Android
RT @makikojinji: フリースローを1本落とした中国。ヨルダンが攻めるも逆転シュート決まらず。ヨルダン-中国 69-70 中国優勝!
12:03 from web
RT @baske_baka: 「高さで叩き潰すのはオトナ気ないんとちゃう…高さも武器や。それを越えてこそお前は強くなれる」…と、勝ち誇っていた親父が、我が子のシュートはどんどんアーチが高くなり、本当に止められなくなった時…笑顔で娘を称え、影でひっそり凹む…という経験の持 ...
12:34 from web
RT @ring_ring_ring: @kengo_players 今回に限らずですが、とりわけJBL選手が試合やっている最中にプライベートを満喫していると思しきTwiやブログの記事が多いことが残念。僕は参加してませんからどうぞ勝手にやっててくださいみたいに映り、結果が ...
16:52 from TweetCaster for Android
RT @bj_league: 東京・渋谷センター街が「バスケットボールストリート」(通称・バスケ通り)と命名されることになりました。9月26日(月)17時から命名パレードが行われ、bjリーグの選手が参加いたします。→ http://t.co/2Z6J9jZQ
18:18 from web
RT @shujitakei1st: 世界中で日本人以外誰も日本人がバスケ出来ると思っていないという事実の認識から始める。日本で日本人相手に日本のバスケを磨くには限度があるし、それじゃ盛り上がるはずもない。どうせやるなら欲張ろうよ。
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿