irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 01:57:17 | バスケットボール
10:32 from TweetCaster for Android
RT @AND1FUKUOKA: リツイート!フォローおねがいします!

http://t.co/0HnVzz1x
10:39 from TweetCaster for Android (Re: @3upfat
@3upfat お疲れ様。現場で取材してきた人間として今回の結果が五十歩百歩なのか?それとも少しでも前進しているのか?その総括も必要なんでしょう。とはいえ最終予選に出られないという現実は重く受け止めないといけないでしょうね。
18:53 from web
RT @tatsuya1026: 男子バスケ、今日は台湾に勝ってアジア七位。定位置範囲内。で少しいい方かも。情けない。強化本部にbjから一人でも入れてくれないかな。選手が一応12人中2人入ったことだし。また外国人との闘い方なら一日の長もある。強化合宿で外国人との試合も組め ...
22:50 from web
RT @cbatHOOP: アジアのバスケがこんなにおもしろいとは素晴らしい!
22:50 from web
RT @cbatHOOP: しかしヨルダンもすごかった。
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿