irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 03:56:55 | バスケットボール

朝も早よから…熱い1日が幕を開けますぞ!

本日、東京体育館に出没します。
9:30~ トークショー、サイン会があるのでお時間がある方は是非とも。

会場で僕と握手!!!!

Mikio Irieさんがリツイート | RT

大会6日目の28日は、女子3位決定戦と女子決勝、そして男子準決勝の2試合、計4試合を生中継でお届けします!いよいよ女子の優勝校が決まります!栄冠を手にするのは果たして!?本放送予定はこちら bit.ly/1icJveJ #ウインターカップ

Mikio Irieさんがリツイート | RT

明日、29日は大田区総合体育館で、『NBLのオールスターゲーム』があります。大西ライオンも行きます!ゲーム見ながらワーワー言うてますんで、声かけて下さい。盛り上げたいんです。

Mikio Irieさんがリツイート | RT

@Kei_Hirata @NBAJPN 恵衣さん、ありがとうございます! 昨日、年末年始にOKCに行く方とお会いして、NBAの街角411をお見せしました。盛り上がりましたよ~!

Mikio Irieさんがリツイート | RT

今月25日に発売になった@HOOPjp でチェサピークアリーナとダウンタウンのお店を紹介しています。日本のサンダーファンの方にとって、ちょっとしたクリスマスプレゼントになったらと思います。 年末に試合観戦にくる方達、アリーナでお会いできるのを楽しみにしていますよ!@NBAJPN

Mikio Irieさんがリツイート | RT

明日はウィンターカップ決勝!そして高校ラストの試合!
今までやって来た事や思いを出し切ります!
絶対優勝して泣き笑いして終わる!
5厘パワー全開で頑張ります!笑
大濠トロージャンズの応援お願いします!

Mikio Irieさんがリツイート | RT

明日はウインターカップ男子決勝。その舞台にJrオールスター静岡チームで取り上げた青木選手 @OhoriYasu と白戸選手がコートに立つのは感慨深い。共に県外のチームに進学したけど、静岡県人の誇りを持ってプレイしてほしいな。好ゲームを期待します!

1 件 リツイートされました

@mikioirie ありがとうございます!
お互い静岡を出てそれぞれの高校で頑張ってきた物をぶつけたいと思います!

Mikio Irieさんがリツイート | RT

今日はたくさんの方にトークショー、サイン会にお越し頂きました!
ありがとございました(^^)

やはり、冬の東京体育館の空気は違うなぁ~。
恩師にも会えたし…2013年、まだ続く練習の日々を熱く過ごせそうです!

皆様、気を緩めず、しっかりと2013年を締めくくりませう。

Mikio Irieさんがリツイート | RT


コメントを投稿