ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

155日目です。

2018-01-25 06:39:50 | 日記
155日目です。

今日も感謝の心で、頑張ります‼️

昨日は、娘がおばあさんに呼ばれて、ウチに来ました。

肉じゃがを食べに来たようです。帰りに、私達夫婦のお弁当と、娘にプリンを買ってかえりました。

非常に寒かったものですから、自転車を車の後ろに積んで、送ってあげました。

今日も大変な寒さです。これからまだまだもっと寒いところに向かっています。

娘に妻が最近のおじいさんやおばあさんの言動を話したそうです。

その事をきいたのは娘を送って帰ってからだったので、娘との会話にはその内容はありませんでした。

皆んなの健康を毎日、祈っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿