ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ヒキ0002。

2018-01-25 07:19:24 | 日記
ネピドーの生活や環境に対する順応性を調べる私達に対して、彼らのある階層の者達は、その理由を聞いてくるのでした。

しかし役者は、あくまでその存在がその環境の中での生存だけに限られる者でしかない。

つまり調査などしていないということを、皆に告げるしかないのです。

それでも、調査が進むうちに、人類が残した遺産をより一層発展させた、物質的繁栄を彼らが維持管理している事が不思議に思えてきたのです。

先に結論を言うならば、私達に対峙する存在が明らかになったのです。

それは私達の蘇生感論に至る原則を無視する存在がある事。

その事に気付いたのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿