ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

政治。

2018-08-12 08:02:46 | 日記
恥ずかしいので、小さな字で書いています。

自民党の総裁選、何故か無くなった筈の派閥に依る、争いになっています。

数で全てを決める事の危うさを、あの歴史から学ばない今の政治家は愚かとしか思えない、!

あの民主が政権を取った時に、一時期待をしましたが、力量が大変不足していて、皆さん自滅してしまいました。

しかし、今はもっと危険な状況にあると思います。

あのアメリカの頭の方は、核兵器を新しくしようとしています。

その国の属国である我が国は、それに従うしかないのでしょうか?

私はもっと素晴らしい人がこの国には、沢山いらっしゃると考えています。

どうか、お友達だけでこの国をあらぬ方向へ誘導するのだけは、辞めて頂きたいと思います。

政治家の皆さん、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿