ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

タビ0125。

2017-02-22 07:04:12 | 日記
あの日は確かに彼等に会って、話し掛けはしましたが、何も返って来ませんでした。そして彼等が何かに夢中で取り憑かれていると思える程の、行動を採っていました。私は確かに彼等に触れ、話し掛けました。彼等はその行ないを感じてくれたのか?それさえも判らずに消えてしまいました。彼等は何処から来て、何処へ行ったのでしょう。

しかし彼等の行動からは、何かがこれから始まろうとしている様に感じました。
彼等にとっては、時間が無い風にも見えました。果たして私はまた彼等に会う事が出来るのでしょうか?それとも会わない方がよいのでしょうか?

また普段の一人に戻ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿