ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

モリ0125。

2017-02-22 07:15:40 | 日記
その様な日々を過ごす私達家族でした。
そんなある日、一軒のやはり誰かが住んでいた、多分住んでいたのは、家族と思われる家で、扉を開けた瞬間に確かに誰かを見たのです。後から入って来た妻と娘も人影、あの奇妙な生き物では無いものを見たと言っています。そして私が入った部屋には、あの奇妙な生き物の家族の様な写真が飾ってありました。

何故かは分かりませんが、誰かが何かをする為に、この様な事をしているのでしょう。私達には意味が無い事でも、その事をしている彼等には大事な事かもしれません。ですからその写真はそのままにしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿