ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

モリ0101。

2017-01-17 07:31:44 | 日記
確かに2019年までは、国家は存在していました、最期の国家はというと、あのバカな化学兵器を持ち出した、ロシアだと思われます。しかしその侵攻がどうして途中で無くなり、平和な地上になったのかは、多分誰にも分からないと思います。各自が各家庭での、自給自足の生活が出来る事に、感謝と喜びを持って生活していました。

しかし2017年の中国の金融政策の失敗から端を発した、各国のサイバー戦争で最期の切り札を切った中国のハッカー達。それからは、ネットは不可能になり、当然衛星通信も、また全ての電子機器が使用不可能になりました。核弾頭はなんとか、発射されず、それぞれのサイロや潜水艦の中で爆発しましたが、当然のことながら、地上汚染も深刻になりました。

今の私達は本当に、幸運な存在だといえます。まだまだこれからも新たな発見の為に、探し回ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿