ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

不思議。  

2014-06-17 22:29:46 | 日記
公○党さん。しぶとく粘っておられます。そもそも閣僚で決められては困る。おかしいでしょ。集団的自衛権。多分公○党さんが反対しても。決まりますから。今の総理大臣はお大臣様ですから。本当の国民の幸せを考えてらっしゃるのかな?米国に圧力かけられてますね。TPPで米が相当譲歩してますから。しかし経済もダメ!政治もダメ!鳩○さん、か○さん、ひどかったが、今回は怖い、羞恥心のない人(自分が正しいと思ったら、一歩も引かない姿勢を貫く=バカでしょ!!)が頭ですから。麻○さん助言されてますか、支える人として。石○さんあなたも頭と同じ考えですか?戦うことを前提とした議論より戦わないことを前提とした議論をしてほしいです。多分右翼の○原さんは戦争ということに対してどのような考えをお持ちなのでしょうか?やられたらやり返す的な?今日本は多くの亡くなられた人達の犠牲の上に成長してきました。その犠牲とは、また同じ犠牲を払わないとこの国は良くならないのですか?それがこの国の宿命でしょうか?同じことの繰り返し。戦争は人殺しですから。決して二度と戦争はしない。みなさん、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿