ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

休みは嬉し❗️

2014-12-22 20:31:29 | 日記
明日は、お休みです。庶民の楽しみ、休暇です。普段、一生懸命頑張っているので、たまには休ませて下さい。
ところで、やはり小◯優子さんは、起訴されないのですかね⁇
渡◯さんも、起訴されませんか?
まさか、小◯さんは、大臣にはなりませんよね?パソコンを壊してまで、証拠隠滅して、それも、選挙が終わってから判るというタイミング。どうにも、納得いきません。

今度は、もんじゅですか?もう既に廃棄が決定してると思っていました。いまさら、何をなさりたいのでしょうか?危険極まりない判断は、お止めになって下さい。原子力発電は、人の手にはまだまだ無理なのです。誰かが、ある物(電力に替わる物)を発明するか、人間を棄てるかです。

止めましょう、危ない事は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿