見出し画像

毎日が遺言

今週もヒトカラ♪

 雨はいったんやんだものの、結局夕方まで思い出したように細かい雨がぱらついていました。良い休養日です。
 そこで今週も「晴耕雨カラ」してきました♪

 「月のあかり」 久しぶりに歌いました。

 「愛は勝つ」 追悼。

 「大空と大地の中で」も久しぶりでした。これは追悼ではありません(笑)

 「涙そうそう」は定番になってきました😊

 コンサートバージョンの「アンジェリーナ」は、歌って楽しいです♪

 本人映像でないのが残念ですが、米米の「君がいるだけで」もホントに久しぶりに歌いました。
 他には、いつものハマショーや村下孝蔵、スピッツも歌ってきました。
 今日はわりと気持ちよく声が出たので、うれしかったです♪ スッキリした〜!😄

 自主夜間中学も、ちゃんと行ってきました💪


 晩ご飯は、火曜日のカレー、春菊のごま和え、はっさく、大根の甘酢。

 今夜のカレーは、イカとむき海老。小さなスルメイカ1杯なんですが(妻と二人分)、香りと旨みがよく、美味しかったです♪

 そろそろ花芽が出るんじゃないかと思っている春菊ですが、まだ美味しく味わえます♪
 はっさくはご近所さんからのもらいもので、もうひと月ぐらい置いてあるかな? ずいぶん酸味がまろやかになって、食べごろになっていました。美味しくいただきました♪

 歌って、食べて、あとはぐっすり眠って、明日また頑張ろう!😆

コメント一覧

aoisora725
d( ̄  ̄)あいっ!
mirapapa
@aoisora725 空さん、ありがとうございます♪
カレーはガッツリがうれしいです😆
美味しさと満腹満足を叶えてくれます♪
明日のカラオケ、めいっぱい楽しんでくださいね!😄
aoisora725
mirapapaさん こんばんは^ ^
mirapapaさんのカレーはいつもボリューミーですね🍛
and生卵🥚
元気でますね!
カラオケ。愛は勝つ、涙そうそうは私も歌いますよ〜♪
明日は2時間歌ってきま〜す(*´∀`)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事