毎日が遺言

ご報告

 春です 暦も四月になり、桜のつぼみも膨らんで、いよいよ本格的な春の到来という、今日の佳き日(答辞か(笑))、実は、我が家にも“春”が来たことを、皆様にご報告申し上げます。
 このたび、我が夫婦に、新しい命を授かりました いや~、50代も半ばになってこんなうれしいことがあるとは
 妻も50代なんですが、まだ更年期を迎えていないんですよね。まぁ、元気というか、なんというか(笑)。いえ、私も元気なんですよね(笑)。う~む、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいんですが
 息子が24歳だから、ふた回り以上違うきょうだいになるんですねぇ…、いやはやなんとも…
 妻には、超高齢出産になるわけですから、ホントに無理をしないでいいように私も頑張りたいと思います
 どうか皆さま、温かく見守っていただけるよう、お願いいたします。m(_ _)m

 という、四月一日、エイプリルフールでありました。ちゃんちゃん
 (だれか引っ掛かってくれたかなぁ?)

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>こるねさん</色>
わははは、すみません、いろいろ考えさせてしまいましたね{笑}{汗}
来年はどんなのにしようかな(笑)。
こるね
http://yaplog.jp/ria060131/
私も すっかりひっかかり
読みながら 「えーっ!そうなんだ…おめでとうコメント しよう…」とか 頭 フル回転で色々 考えていました♪Ю―(^▽^o) ♪
みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0099>ローズピンクさん</色>
あははは、驚かせてごめんなさい{YES}
私はもう一人子供が欲しかったので、まだまだ頑張りたいのですが(笑)、妻には15年ほど前に「もうしんどい」と断られました{笑}{汗}

> <色:#ff0000>おっかさん</色>
えっへっへ{ルンルン}
ドキドキしてくれてありがとうございます{YES}
心臓に悪かったらごめんなさいね{笑}{汗}

> <色:#cc0000>K RAUMさん</色>
うっひっひ{ルンルン}
ごめんなさいね、ワクワクさせて(笑)。
やっぱりエイプリルフールは面白いなぁ{ラブ}
K RAUM
ひっかかった~~~{超びっくり}{超びっくり}
本気で読んじゃったよ~~~~{スマイル}
お元気なご夫妻で・う・ら・や・ま・・し・い と、思いながら・・・
おっか
http://yaplog.jp/002512/
ひっかかったぁ~ {超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
説明長すぎ {汗}
段々 ドキドキしちゃいました{汗}
ローズピンク
http://yaplog.jp/atomu1010/
エェ~{超びっくり}
超ビックリしました~{汗}

4/1エイプリルフールで良かったです~
奥さんの体を心配しながら読んでいたので(^^;)
正直ホッとしましたよ{ため息}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「命」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事