毎日が遺言

福島の原発と避難について

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>harunoさん</色>
そうなんですよ、そういうことはあるかもしれないと、薄々感じていましたが、自分にはない視点、自分にはない情報内容を知ると、びっくりしますよね{わお}
ホントに考えさせられますし、自分が何をすべきか、何ができるかを考えます{YES}

> <色:#ff6600>翔べないヒヨコさん</色>
この記事を知ったのも、私のブログにたびたびのぞきに来てくださった方だからです。
偶然であって、私も決して震災や原発について検索したわけではないんです。
だから私も、もっと積極的に知ろうとしないといけないな、と思っています。
記事の内容に賛否もあると思いますが、賛否にかかわらず、いろんな情報をいろんな見方で知っておくことは、とても大切なことだと思います{YES}
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
拝見しました。

同じ東北に住む者として、日々色々感じる物はあるものの‥
言ってもしょうがないと言う様な諦めもあり、見て見ぬ振り
しているのが私も含め大半の人。本当はみんなで声をあげなきゃ
いけないのですが‥

mirapapaさんの今回のようなアクションが大切なんだと、
しみじみ思いました。ありがとうございました。
haruno
http://yaplog.jp/haruharuno/
拝見しました。
「なんじゃそりゃ!!」ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「命」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事