見出し画像

毎日が遺言

遅い晩ご飯

 午後は、1時から神社の掃除(ちょうど雨のやみ間でした)、3時から祭典。

 祈念祭でした。氏子の自治会以外にも、近隣の自治会長さんたちにお越しいただいて、祭典のあとは総会(役員交代)、そして通常より多くの方を集めて行われる直会。

 ほろ酔いで、2時間後には自治会常会(定期会議)。
 今年は会計担当で、自治会イベント担当でもあるので、いくつか提案事項があって、少々エネルギーを消費しました💦
 その他にも悩ましい議題があり、いつもは30分ほどで終わる常会が1時間ほどかかりました。疲れた〜😮‍💨

 晩ご飯は、9時前からになりました。妻も息子も待っていてくれたので、うれしかったです♪

 晩ご飯は、鶏とキャベツの鍋。

 柚子胡椒で美味しく味わいました♪
 市販の鶏鍋用のスープを使ったんですが、旨みたっぷりで、とても美味しかったです!

 サイドは、カペリン(カラフトシシャモ)と白菜のキムチ。酒が美味しかった!😆
 今夜も満腹満足です♪

 さぁ、明日から新しい一週間が始まりますね。頑張ろう!💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事