毎日が遺言

さあ、どうかな?



 腹の調子はまだ万全とはいえないものの(便が通常の状態やリズムに戻ってない)、それ以外は体が戻ってきているので(あくまで自覚的にですが)、今夜は生のキュウリやハムやマヨネーズのあるポテトサラダを食べてみました メニューは、丼いっぱいのお粥、カレイの煮つけ、ナスと麩の煮物、ポテトサラダ。
 いや~、美味かった “普通の食事”に一歩近づいたなぁ、という感慨が…(大袈裟な(笑))
 正直、まだ食べるのはこわごわですが、とにかくちゃんとした便が出たら、通常に戻そうと思ってます もちろんお薬は最後まで飲みます。最後まで飲みきらないと、基本的に薬は十分な効果が期待できませんよね。もちろん、便を固くする薬は、固形便が出たらやめるように言われていますが、やることをきちっとやって、しっかり治します …って、力んでるけど、当たり前のことやね(笑)。

 本日の測定値。体重81.6kg、体脂肪率20.3、内臓脂肪レベル11、BMI 24.4。食べ始めると、体重って、どんどん増えるのね…

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>K RAUMさん</色>
ありがとうございます{YES}
はい、まずはしっかりと治したいと思います{ガッテン}
でも、食事が美味しく感じられたときは、ホントにうれしかったです{ルンルン}
早く体を戻して、またウーロン茶実験を再開したいです{ハッピー}

> <色:#ff0099>ローズさん</色>
ありがとうございます{YES}
体調はほぼ戻りました{ピース}
えらいもので、食事が戻るにつれて、声も出る(力が入る)ようになってきました{ハッピー}
でもまずは、ちゃんと治します、はい{ガッテン}

> <色:#ff0000>はちさん</色>
ありがとうございます{YES}
おかげさまで、体重は着々と戻っております{OK}
戻りすぎないように気をつけてますが(笑)、早く戻して、体脂肪れるかな?実験を再開したいです{ハッピー}
明日は、ガッツリご飯が復活できそうです{ごはん}
はち
http://yaplog.jp/mizuko/
少しずつ、良くなってるみたいで、良かったです{YES}
具合が悪くて痩せた体重って
具合が良くなると、きちんと戻りますよね{汗}
健康的に痩せましょう{YES}
mirapapaさんといったら、大盛りの白いご飯{びっくり}
早く良くなるといいですね{ラブラブ}
ローズ
http://yaplog.jp/atomu1010/
こんにちは(^^)
腸炎の具合は大丈夫でしょうか?
完治するまでには、やっぱりお腹に優しい食事を最小限に…というのが基本でしょうけど、ストレスにもなるし力が出ませんよねぇ…(´Д`)
でも、改善しているようで良かったです!
クセになるわけではないと思いますが、腸炎は何気に繰り返すもの…
ちゃんと治した方がいいですよ、みらパパさん(*^^*)
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
美味しくだべられれば、もう大丈夫ですね{ガッテン}
でも、しっかり治すって大切なことですよね。

そう、食べれば体重増加しますね。
でも、健康に近づいている証拠でもありますね。

あと一息ですね。お大事に!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事