毎日が遺言

昨日は宴会でした♪

 昨夜は、職場の班の打ち上げ宴会でした 私は初めて行く店だったんですが、とっても美味しいお店でした
 料理は和食懐石なんですが、一品一品がよい材料を手の込んだ調理で仕上げて、出る品出る品一つ一つに驚きと楽しさと美味しさを味わいました



 予定していた料理から「良いフグが入ったので、最後はフグしゃぶと雑炊でいいですか?」と言われて、「それがいい、それがいい」とみんなで声を揃えました(笑)。
 先付からず~っと写真を撮っていたんですが、慣れない携帯で撮ったせいか、それとも酔っ払っていたせいか(笑)、ちゃんと撮れていたのはこの一枚ぐらい。皆さんに紹介したかったんですが、残念です
 酒も美味しくて、新潟の名酒が揃えられてありました 「八海山」「雪中梅」「緑川」「久保田(千寿)」、いずれも日本酒好きなら知らない人はいない美酒であります もちろん全部味わいましたよ
 ゆっくり食べて、たっぷり飲んで、昨夜はホントに楽しい夜でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事