ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

特集 浦島太郎(1)

2006-03-10 19:21:01 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


むかしむかし

浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

口笛を吹きながら見て見ぬ振りしたとさ!

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

カメを助けようと間に割って入りましたが
ふと見ると、、、、
カメは殴られながら喜んでいたんだとさ!

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

カメを助けようと間に割って入りましたが
逆に子供達にボコボコにされ、、、、
よく見るとカメも一緒に殴っていたそうな!

めでたし!めでたし!(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~ また



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた~~  太郎PART2 (ヒロ)
2006-03-10 21:07:56
桃太郎⇒浦島太郎ときたら・・・



次は、



岡本太郎きゃ? にゃははは



志垣太郎・・・丁稚奉公の話もいいね~

山田太郎・・・新聞少年の話も泣かせるかも・・。



楽しみじゃ楽しみじゃ・・(^0^v
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-03-10 21:15:50
そんなに

σ( ̄。 ̄) オイラを追いつめてどうすんの?



まったく~



一発くらわし太郎かぁ~(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
・・・・・。 (おもろん)
2006-03-10 21:25:04
ここに参加するのは危険じゃ~~!

返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-03-10 22:28:39
>ここに参加するのは危険じゃ~~!



とかなんとか言いながら、、、

また来てちょ~~~~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿