ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

特集 浦島太郎(2)

2006-03-11 00:22:09 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


むかしむかし

浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

カメを助けました、しかし
それっきり、、、、待てど暮らせど…

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

カメを助けました
カメはお礼に「私の背中にお乗りください!」
浦島太郎が背中に乗ると、鈍い音が「グシャ」

めでたし!めでたし!(笑


浦島太郎が浜辺を歩いていると
子供達がカメをいじめていました
それを目にした浦島太郎、、、、

カメを助けました
浦島太郎を乗せたカメは途方に暮れる様子!

だって陸ガメなんだもん!

めでたし!めでたし!(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~ また



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続・浦島ちゃんなのねん♪ (ヒロ)
2006-03-11 01:39:19
トン面亀こう・・

人間の世界にもいるね・・・うん、いるいる(^0^)



骨粗鬆亀こう・・

なかなか今の時代を背負って生きてる亀って感じだね(爆



空亀は居ないかっ(^^;

陸・海・空ってわけにゃいかんわなぁ~



出歯カメは、水陸両用らしいけど・・・



お~っほっほほほ(^0^;
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-03-11 13:27:13
σ( ̄。 ̄) オイラが小さい頃の国語の先生みたい



読めません(泣

追試は、、、無いですよね!ねっ!(笑



デジカメだったら読めたんだけどなぁ~



デジカメは、カタカナじゃん(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~



返信する
ホラーをね (脂肪過多)
2006-03-11 14:46:05
さむーい 雪が激しく降る夜中のことじゃった~。誰かが呼んでいるような気がして、表に出てしもうた。あ~、真っ白な着物を着た女が、長い髪をたらし、上目遣いに自分を見ている。そして、地の底からの響くような声で    あんた、どこに  ゆき おんな~   ぐあ~
返信する
脂肪過多さん (ミラクル)
2006-03-11 16:07:38
再来 感謝♪



「こんばんは~!」

「外は寒いでしょう、さあ~ 中へ」と

招くと、、、、



その女は

静香に家の中へ入るなり、身体を反らして

「イナバウア~!」





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿