ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

またじゃなく

2006-03-09 06:54:21 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

またでは無く、、、、
またまた病気が出ました♪

以前 12月にσ( ̄。 ̄) オイラの趣味で紹介しましたが
またまた買っちゃった~♪

1月がこれ↓



2月がこれ↓



誰かコメントに書いて来るだろうから
前もって言っておきますが、、、、
毎月1台買うわけではありません!(爆


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだべ??? (ヒロ)
2006-03-09 09:58:50
ナニが出るかな?ナニが出るかな?何が出るかな出るかな・・?

小堺一機、サイコロの目・・・



ま、そんなことはどうでもいい話で・・・(^^;





6段が7段になってるのかな?



楽しみジャー   は、象印!  がははは
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-03-09 12:59:50
>6段が7段になってるのかな?



残念!いいせんいってたんですけどねぇ~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
脇役・・ (ヒロ)
2006-03-09 13:15:46
メインのノートより・・

青いマグカップやキシリトールガムの絵が笑える。

おいらも、ロッテのキシリトール噛み噛みしながら遊んでます(^0^)

液晶用の濡れティッシュってあるんだね(^0^)

買ってこよ~♪





>毎月1台買うわけではありません!(爆



2台???

返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-03-09 13:59:41
ウエットティッシュはお徳用もありますが、

エタノールが入った液晶専用がお薦めです!



拭き跡(水アカ)が残りません。



>2台???



ヒロさんが絶対書くと思いました(爆
返信する
それでも・・・ (おもろん)
2006-03-09 15:14:23
またまたまた・・・・

3月の病気?が、気になります♪
返信する
お金持ちですね~ (あっこ*)
2006-03-09 19:40:45
ますますミラクルさんが何屋さん?なのかが気になります・・・

私は新品のパソコン1台も買ったこと無いですよ~
返信する
またまた病気が (のり)
2006-03-09 20:59:08
ミラクルさん

またまた病気ですか!

でも、楽しいですよね、

私も、そろそろ発病しそうです!
返信する
コメント!アリが蝶を追い回す (ミラクル)
2006-03-09 21:11:36
おもろんさん



>3月の病気?が、気になります♪



3月以降は、間違いなく金欠病です!

可愛そうなσ( ̄。 ̄) オイラに愛の手を、、、





あっこさん



>ますますミラクルさんが何屋さん?なのかが気になります・・・



気になって夜も眠れない?

そんなヤツおらんじゃろ~

チッチキチィ~~~~~♪



>私は新品のパソコン1台も買ったこと無いですよ~



σ( ̄。 ̄) オイラのもオークションで落とした

中古ですぜ~~~~~~♪





のりさん



>またまた病気ですか!



そうなんです!

「お買い得品」を見てると、知らない間に

宅急便が届くんです♪(爆
返信する
パソコンより (ふぅ)
2006-03-10 01:07:59
1月のパソコンの壁紙の

ネコが気になるにゃー
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-03-10 19:28:24
このねこ、、、、



PCに中で育って

大きくなるとトラになるんよ♪



もっと大きくなるとタイガーマスクに♪





なんてねぇ~~





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿