ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ98)
2006-08-30 10:08:18
今にも、動き出しそう



モデルはどの子?



ところで、子猫ちゃんの名前付けましたか?



ほほ~ぉ (まるこちゃん)
2006-08-30 17:17:34
ネコにみえる。

歩き出しそう。巧いね。



紙袋かぶせたネコ描いて~!

ネコってね、

ポンっと紙袋をかぶせたら後ずさりするの。

かわいいよ。





オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-30 21:15:03
>今にも、動き出しそう



嬉しい褒め言葉 ありがとうございます





>モデルはどの子?



さぁ~~? (笑





>ところで、子猫ちゃんの名前付けましたか?



親が「タマ」

子猫が「シロ」「クロ」「ブラック」

「クマ」「オセロ」だそうです!

1匹はまだ決まっていません。

しかも その1匹が どの子猫かわかりません。(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
まるこちゃん (ミラクル)
2006-08-30 21:18:38
>ネコにみえる。

>歩き出しそう。巧いね。



「芸ある鷹は爪を出す!」

と言ったところでしょうか~♪(笑



  ◯0o。(ー。ー)y―~~





>紙袋かぶせたネコ描いて~!

>ネコってね、

>ポンっと紙袋をかぶせたら後ずさりするの。

>かわいいよ。



やってみま~~す♪



「絵」を (おもろん)
2006-08-31 23:55:21
クリックすると歩き出したぁ~♪



画伯の秋は、楽しみがいっぱいですね
おもろんさん (ミラクル)
2006-09-01 09:09:03
>クリックすると歩き出したぁ~♪



いい感じでしょ~♪





>画伯の秋は、楽しみがいっぱいですね



これからジャンジャン描いてみたいと思ってます。

おもろんさん!モデルになって貰えませんか?

一糸まとわない姿の写真を送ってぇ~~♪ 



あっ! やっぱ辞めとこ!

忠実に描くとキャンバスから、、、はみ出す♪ 多分(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿