ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

タブレット

2006-08-22 06:53:36 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


この記事を 朝早く打ってたら
「旅レット」と打ってました、、、

もうすぐ秋だし!悪くはないな!と思いましたが
記事にならないので、辞めました。 (笑

とうとう 念願の「タブレット」を買いました♪
前々から欲しいと思っていたんです♪

「念願の」と書いたわりには、お盆前に取り寄せてもらい
代金の支払いも済んでいるのに電気屋さんへ取りに行ってません。

いえ!
決して絵心が無い事を思い知るのが怖い訳では無いんです!(笑

取りに行く時間が無いんです!(多分


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット??? (わたし)
2006-08-23 00:11:57
キシリトール?  ガム?



オレンジ味?   ミント味?



それとも、ラムネ?



それでなかったら、ニコレット?



世の中には私の知らないことだらけ・・・

わたしさん (ミラクル)
2006-08-23 00:18:09
ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)

の新しいメンバーです♪(笑











http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/index.html





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
絵心♪ (おもろん)
2006-08-23 09:20:56
ミラクル画伯! 楽しみです
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-23 12:34:03
> 楽しみです





近日中に~♪







 ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿