ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃとー? (ふぅ)
2006-08-17 23:16:27
ホントは

ヨガ・・??



・・・・想像しちゃった



男は、ちょっと腹でてる位が

かわいいぞい
なんじゃとー?(2) (おもろん)
2006-08-17 23:34:20
私の2Kgは、そちら様から???



丁重に、お返し申しあげまする
なんじゃとー?(3) (オリーブ98)
2006-08-18 03:53:26
ここにやってくる女性陣を、



敵に回す気か~~~。



実は、子猫達の為に働いてるからじゃ!!てか?
ふぅ (ミラクル)
2006-08-18 09:18:23
>ヨガ・・??



さぁ~どうかなぁ~

岩盤マットじゃないことは確か!





>男は、ちょっと腹でてる位が

>かわいいぞい



大丈夫!お腹の「ポッコリ♪」は、ケープしてあるばい~♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-18 09:20:41
>丁重に、お返し申しあげまする



そなた!返せる自信があるのかな~♪(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-18 09:24:43
>敵に回す気か~~~。



すでに 十分 敵に回してますから、、、(笑



>実は、子猫達の為に働いてるからじゃ!!てか



ええ!毎日 額に汗してイリコ丼を作ってます♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
ふぅ おもろんさん オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-18 09:36:20
実は、、、、



減ったのは、0,1kgで、、、

それでは寂しいので1を足して1,1kgということにして

それでは中途半端なので切り上げて2,0kg

という数字になったわけで、、、、





 ギャハハハハハッハッハハッハッハハハハハ





  ◯0o。(ー。ー)y―~~







以前は、夏場に4kg落ちていましたが

ここ数年は、落ちなかったんだけど、、、

今年は、何故か2kg落ちました。



3℃3℃の御飯は食べるんだけど、

一回に食べる量が減っているように思います。
なるほど (アナママ)
2006-08-18 18:41:44
おもしろすぎます~。



某ブログ経由でたどり着き・・・



わたしはブログやってませんが。
アナママさん (ミラクル)
2006-08-18 21:01:58
>おもしろすぎます~。



杉樽は親が婆猿の後藤氏!

これカラ?も精進します♪(笑



こうやって見知らぬ方と楽しい時間を共有出来る事を

感謝する毎日です♪



よろしく m( __ __ )m





ところで アナママさんは打たれ強い?(爆



  ◯0o。(ー。ー)y―~~

ちょっと♪だよね? (らん♪)
2006-08-18 22:22:56
>男は、ちょっと腹でてる位が

>かわいいぞい



ミラクルさん♪

「ポッコリ♪」は ちょっと?ですかぁ~(笑





3Kg以上落ちると 体がつらくなるので

それ以上 お痩せにならないように(* ̄▽ ̄*)にゃは♪





それから・・・

>大丈夫!お腹の「ポッコリ♪」は、ケープしてあるばい~♪(笑



誰も突っ込まないから。。。

キープじゃないの~~~??(爆

コメントを投稿