ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

あんた誰?

2006-08-23 00:01:32 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


昼 TELが来ました。

「あの~お盆までに提出して頂くはずの書類がまだ、、、」

(・・。)ん?
「あんた誰?なんの書類?」

「今月上旬に直接渡して御願いしたじゃないですか~」

(・・。)ん?
「大きな茶封筒でしたっけ?」

「いいえ 白い大きな封筒です」

(・・。)ん?
悪いけど、記憶をリセットしたみたいに
まったく記憶にない!!!
白いのはσ( ̄。 ̄) オイラの頭の中。



あっ!
σ( ̄。 ̄) オイラの座ってる横に、、、、ある!(笑

今夜 せっせと書きました♪
明日 そ~~っと!持って行きます。(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (おもろん)
2006-08-23 22:42:32
無事に「そ~~っと!」お届けできましたか?





脳年齢ゲームが、流行っているようですよ!

ふぅ殿に指南を受けてみては?
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-23 22:56:50
>無事に「そ~~っと!」お届けできましたか?



はい!なんとか (笑



>脳年齢ゲームが、流行っているようですよ!

>ふぅ殿に指南を受けてみては?



現実を直視するのは、、、怖いです。(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
なるほど (かっぱ)
2006-08-23 22:58:26
なるほど、封筒は隠せても。



お年は隠せない様で・・・



うふふふふ・・・



でも、私も負けてませんから



返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-08-23 23:15:49
>なるほど、封筒は隠せても。

>お年は隠せない様で・・・



(-________-;) ウッ・・・

なんとも挑戦的なコメント!



でも ふと我が身を見れば、ランニングを裏返しに

着ちゃってるし、、、、



茶でも、すするかぁ~♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿